エンゼルブログ
2018/07/10

お待たせしました!川柳企画第8弾!「夏の森永おやつ川柳2018」大募集♪

171

みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。

お待たせしました!毎回大好評の川柳企画いよいよ、「夏の森永おやつ川柳2018」が、スタートしました
前回の「愛のおやつ川柳2017」にも、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。
毎回たくさんの方に、「森永おやつ川柳」へご参加いただきスタッフ一同うれしく思っています
今回もみなさんの力作をお待ちしています。

前回開催の最優秀賞・優秀賞に輝いた作品はこちら>>

 

今回も、夏の季節ならではのおやつシーンやみなさんの夏の思い出などをイメージした森永製菓商品にまつわる川柳を5・7・5のリズムにのせて詠んでくださいね

夏のおやつ川柳の対象商品は、チョコボールやおっとっと、森永ビスケット、ラムネといった定番のお菓子はもちろん、チョコモナカジャンボなどのアイス類、そしてホットケーキミックスなどの食品まで、すべての森永製菓商品が対象です。

 

必ず、森永製菓商品にまつわる「夏の思い出のおやつシーン」や「夏のおやつの愉快なエピソード」といった夏がテーマとわかるおやつ川柳のご応募をお願いします。

テーマに関係ない川柳、以前の「夏の森永おやつ川柳」で入選された作品、森永製菓の商品以外の具体的な商品名が入ったものは選考外となってしまいますのでご注意ください。

 

優秀賞にノミネートされた作品の中から、森永製菓社員の人気投票によって優秀賞・最優秀賞が決まります。

賞を取った作品は森永製菓社内にバーンと貼りだされたり、社内メールで配信されたりするので、全社員の目に触れることになるんですよ

おひとり何回でもご応募いただけますので、ふるってご参加くださいね。

ただし、1回の応募につき5句の応募でお願いいたします。前回の川柳企画と同様に、おひとりさま何回でもご応募いただけますので、たくさんのおやつ川柳の応募をお待ちしています

*おひとりさま、何句でもご応募いただけますが、システムの都合上、1度のご応募につき上限5句まででご応募ください。
例)7句応募したい場合
1回目の応募に5句記入後一度、応募ボタンを押し応募を完了させる。再度応募フォームにアクセスいただき、残りの2句を記入後、2回目の応募を完了してください。
(2018.08.07追記)

 

最優秀賞には、お菓子詰め合わせ 特上(百菓撰 5,000円)&あなたの川柳入り短冊、優秀賞には、お菓子詰め合わせ 上(百菓撰 3,500円)&あなたの川柳入り短冊をプレゼント!

また、惜しくも最優秀賞、優秀賞を逃した方の中から抽選で100名様にエンゼルPLUSオリジナルグッズを差し上げます。

 

◆夏の森永おやつ川柳2018◆

募集期間:2018年7月10(火)~2018年8月26日(日)23:59

当選人数:最優秀賞:1名様、優秀賞4名様、参加賞 100名様

賞品:最優秀賞/お菓子詰め合わせ 特上(百菓撰 5,000円)&あなたの川柳入り短冊

        優秀賞/お菓子詰め合わせ 上(百菓撰 3,500円)&あなたの川柳入り短冊

        参加賞/クリアファイル

賞品発送時期:10月上旬

※賞品は応募時にご登録いただいているご住所へお送りします。応募フォームの「配送先住所」にて配送先をご確認の上、ご応募ください。

 

たくさんのご参加をお待ちしています。

 

 

205件の「いいね!」がありました。
全205件の「いいね!」がありました。
  • 189
  • 5
  • 0
  • 4
  • 7
コメント
171件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる