
みなさんからのコメント(一部抜粋) ![]()
エミ チャン さん トッピングのアーモンドで美味しそうです
ブランクながい さん スイートな香りが伝わってきますね♪
愼さん さん トッピングの種類が多くて美味しそう。

みなさんからのコメント(一部抜粋・編集) ![]()
しろちょこ さん うわぁ~という言葉が出ました😍美しくて美味しそうで、見ているだけでも美味しいと脳内で言ってます😆どちらも、手軽に作ったなんて思えない!そう感じさせないセンスが素敵です✨
パピィー さん 桃のムース~綺麗な色で、可愛くって美味しそう(*'▽')♪バナナチョコアイス~濃厚でとろ~り美味しそう♪ お砂糖なしが、いいね♡
まるるフラッシュ さん 季節のフルーツ良いですねぇ!さっぱり香りが漂ってきそうです。心も体も大満足ですね!
★PICK UP!天使のお菓子レシピ


