エンゼルのハネ
メンバー歴 7年2ヶ月
  • 自己紹介: 皆さんこんにちは!お菓子大好きエンゼルのハネです。クッキー、チョコレート、キャンディ、アイスと飽きません。食べ過ぎには気を付けてますが…食べると落ち着きます!どうぞ宜しくお願いします‼
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,キャンディ,アイス,スナック,キャラメル,ココア,ホットケーキ
  • 特に好きな森永製菓商品: チョイス、小枝、マンナビスケット、チョコモナカジャンボ、チョコボール、ダース
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2018/05/26
18:55
エンゼルのハネ
どれもこれも食べたいです。初夏でなくてもサンデーカップ
18:51
エンゼルのハネ
エンゼルギャラリーyaitaさんの投稿「今日は。ゼラチンでメ...」にコメントしました。
すごーい。綺麗ですね~真似できないです。
18:48
エンゼルのハネ
エンゼルギャラリー86さんの投稿「今日のおやつ」にコメントしました。
塩キャラメルは美味しいですよね(^.^)
18:46
エンゼルのハネ
エンゼルギャラリーたら子キューピーさんの投稿「モスバーガーは隣町に...」にコメントしました。
当たると良いですね♪
2018/04/19
21:06
エンゼルのハネ
投票」に投票しました。
21:04
エンゼルのハネ
遠藤さんの顔やたら目立つのは私だけでしょうか~何だか怖い~
21:03
エンゼルのハネ
良いですね~色んなスポーツの楽しみ方も学べるも嬉しい
21:00
エンゼルのハネ
エンゼルギャラリーりくはなさんの投稿「我が家の最近よく食べ...」にコメントしました。
2.5倍も良いですね~見付けたら食べたい(*´∇`*)
20:59
エンゼルのハネ
エンゼルギャラリーヒチャエさんの投稿「小枝の数量限定品『ウ...」にコメントしました。
大人バージョンの小枝に味見したいです!
20:58
エンゼルのハネ
エンゼルギャラリー八尾のクニさんの投稿「カバンの中はいつも森...」にコメントしました。
いつもチョコボールは箱のイメージでしたが、袋で購入出来るんですね。
20:56
エンゼルのハネ
エンゼルギャラリーたら子キューピーさんの投稿「ガラピコぷ~キャンペ...」にコメントしました。
知らなかったキャンベーンですf(^_^;
20:53
エンゼルのハネ
エンゼルブログエンゼルstaffさんの投稿「「ルーキー賞」のおしらせ」にコメントしました。
なかなか届かない賞に選ばれた方に拍手をしたいです
20:51
エンゼルのハネ
楽しみなポイントですね(^_^)
20:48
エンゼルのハネ
キャラメルのイメージが強いです。
20:47
エンゼルのハネ
ぬ~ぼ~って聞いただけでものんびり優雅な気分です。
20:43
エンゼルのハネ
エンゼルPLUS掲示板るじるじさんの投稿「ノート欲しい!」にコメントしました。
ダースノート見たい使いたいでとても興味あります!
20:42
エンゼルのハネ
エンゼルPLUS掲示板akikodarsさんの投稿「皆さんはどうしていますか?」にコメントしました。
ペン立てや必要なレシートや案内等いれてます!
20:40
エンゼルのハネ
春と言ったら「さくら餅」食べたいです!
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる