2024/02/12
他にもまだありますが…最近買ったお菓子です(о´∀`о)
今回のイチオシが『抹茶のminiガトー・ショコラ』です!!!!
今、発見♪ガトー・ショコラとカレ・ド・ショコラ名前が似ていますね♪
断面はクリームがよく見えるように、(もちろん美味しいですが)美味しそうに見えるように、少し斜めにカットしています(^o^)
小さくて一口サイズですが、想像以上に抹茶感が強くて、抹茶を楽しめました( ´∀`)
濃厚でなめらかな抹茶クリームがチョコレートケーキ、チョコクリームとよく合い満足ですヽ(`▽´)/
抹茶好きな方は、納得のいく美味しさでお好きなお味だと思います!!これぞ、抹茶です!!
苦手な方は抹茶が濃く感じられたので、苦手かもしれません(;O;)
他の抹茶シリーズも食べたくなりました♪