エンゼルブログ
2024/12/06

「おやつサミット 2024 in東京」レポート&参加報告はこちら!!

146
エンゼルファミリーのみなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。

おやつサミットin東京は、11月30日、12月1日のスケジュールで実施して、2日間で約120名のみなさんと楽しい時間を共有させていただきました。

東京会場は、森永製菓本社ビルで行いました。
前本社ビルの建て替えに伴って、2024年3月に港区芝浦に移転した新本社ビルになります。
 

イベントはこのビルの2Fにある広いスペースで行いました。

エレベーターをあがって自動ドアを抜けたらダイヤブロックで作られたキョロちゃんがお出迎えです🎶
 

スペース全景はこんな感じです。
 

ここで実施した内容は、下記のとおりです🎵

① おかしなサプライズボックス作り
② HINAの健康コンテンツ
③ クイズ大会


 

  おかしなサプライズボックス作り


おかしなサプライズボックスは今までのレポートでもアップしているので、今回も中身は割愛しますが、今回も皆さん真剣に、そして楽しく取り組んでいらっしゃいました。

そして、達人がいつものように、ハイチュウアートを作ってくれました。
なかなかの大作です♪

 
🐉🎄 クリスマスツリーとドラゴン 🐉🎄
 
🐉🎄 クリスマスキョロちゃんとゆかいな仲間たち 🐉🎄



 

  HINAの健康コンテンツ


今回はHINAの健康コンテンツも実施しました。
エンゼルPLUS内で「in」のコーナーを担当しているので、それにちなんだ内容をお届けました。

下記の写真は簡単にできる体操をみなさんと一緒にやっています😀
肩こり解消、腰痛予防などいくつかの体操を行いました。
 
 

今回の集合写真

 
11月30日(土)午前の部 参加者のみなさん
 
 
11月30日(土)午後の部 参加者のみなさん  

 
12月1日(日)午前の部 参加者のみなさん  

 
12月1日(日)午後の部 参加者のみなさん



今回で2024年のおやつサミットは終了です。
2025年も実施するつもりでいますので、いろいろ決まったらまたご連絡いたします。
それでは🎶
264件の「いいね!」がありました。
全264件の「いいね!」がありました。
  • 239
  • 1
  • 0
  • 13
  • 11
コメント
146件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 新しいビルでかっこいいですね!
  • 2025/01/24
    空間のオシャレさが印象的です✨
    今回もにぎわってそうですね♪
  • 大人数ですね~
  • 昨年作ったお菓子なビックリ箱は、年始まで家族で一つずつ楽しみながらいただきました♡
    そしてついに昨日、全てのお菓子を食べ終わってしまいましたが、箱とキョロちゃんは大事に取っておきます♪
    楽しい思い出ありがとうございます!
    またイベント参加したいです☆ミ
  • いいなぁ
  • 2025/01/07
    新たな年も🎍🌅🎍Happy🍀🍀🍀が、たくさん🧧🧧🧧めぐりますように🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️
    毎回💫楽しいレポート🎡🎡🎡ありがとうございます💗😊💗
    ワヮ🌕森永製菓さんの本社開催👼ワクワク💓💓💓しますね💃🏻💃🏻行きたいです〜🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂
    ダイヤブロック(懐かしいです🌿)🟥🟨🟫のキョロちゃん💕こんにちは☘️☘️☘️
    会場も素敵ですね🤩🤩🤩
    夢時間🌈👼🌈とっても楽しそうです〜🎡🎡🎡
    KAZさん、おかしな達人&おかしな王子、HINAさん、エンゼルstaffの皆さんは夢🌈🌈🌈とHappyを届けるサンタさん🎅のようですね🍀🎁🍀🎁🍀🎁🍀
    おやつサミット🌟👼🌟(🆕ネーミング🌟イベント)が皆さんの楽しい未来に🌈🌈🌈tsunagari💞💞💞ますように💫💫💫
    2025年も🎍🌅🎍楽しみにしています🎪👼🎪👼🎪👼🎪

    ⬇️小倉🏯八坂神社⛩️正門です🎍🌅🎍
  • 2025/01/05
    クリスマス感も出ていて楽しそうですね
    行ってみたいな
  • 2025/01/03
    色々楽しそう!
    一度参加してみたいですね〜
  • 楽しそうですね😆✨ハイチュウアート、ちっちゃなおすし?がとってもかわいいです💗
  • 素晴らしい
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる