エンゼルブログ
2020/01/28

ご褒美チョコが続々と登場!

212
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
 
寒さもピークを迎えたこの時期に食べたくなるスイーツといえば、お口の中でとろ~りとろけるチョコレート。
さまざまな冬季限定商品が店頭を華やかに彩り、チョコ好きの方にとっては四季の中でもっとも心躍る季節かもしれませんね。
 
もちろん、森永製菓からもこの時期ならではの新商品が続々登場“日常のちょっとしたご褒美”に相応しいラインアップをご紹介します。

 
◆カレ・ド・ショコラ<ルビーカカオ>

厳選されたルビーカカオ豆を使用した鮮やかなルビー色と、甘酸っぱい味わいが特徴のチョコレート。バレンタインシーズンにぴったりな華やかな存在感!

 
◆ダースプレミアム<ピスタチオ>

とろけるひろがる2つのマリアージュ!チョコレートの口どけとともに、香ばしくコクのあるピスタチオのチョコレートの味わいが楽しめるプレミアムなダース。

 
◆抹茶の白いダース

口どけのよいホワイトチョコレートと、京都産宇治抹茶を使用したほろ苦い抹茶チョコののハーモニーがクセになるプレミアムなダース。

 
◆小枝スペシャリーゼ<フロランタン>

キャラメルを練り込んだチョコレートと、アーモンドクランチを使用したしっとり濃密なショコラ。専門店のような繊細な味わいを表現した、リッチなコンビネーションチョコレート。

 
◆小枝スペシャリーゼ<タルトタタン>

キャラメルを練り込んだチョコレートと、りんごの果汁パウダーやフィヤンティーヌを使用したサクサク食感のショコラ。フランスの伝統菓子“タルトタタン”をイメージした味わい。

 
◆グリッチ<ラム&レーズン・ビスケット>

グリッチに待望の新作が登場!サクサク食感のビスケットと、ラム酒とレーズンペーストを練り込んだチョコレートを、薄さ約1mmのほろ苦チョコレートでコーティング。満足感たっぷりのひと粒スイーツ。

 
忙しい日常に、ほっと一息の癒しをくれるチョコレート。仕事や家事、育児など1週間の疲れがたまった時は、自分に甘いご褒美をあげてみませんか?
 
実際に召し上がった感想はもちろん、「こんなシーンで食べてみたい」「こんな飲み物とあわせてみたい」といったコメントもお待ちしています
 
170件の「いいね!」がありました。
全170件の「いいね!」がありました。
  • 113
  • 30
  • 19
  • 6
  • 2
212件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の通報
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる