エンゼルブログ
2018/09/18

秋だけの特別な味わいを楽しもう!

149

みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。

実り豊かな秋は、おいしいものがたくさん。
森永製菓からも、この季節ならではの旬の味覚を楽しめるお菓子が続々登場しています。お馴染みの「和栗ケーキ」「エンゼルパイ<和栗>」に加えて、今年は新たに3つの商品を加えた 5つの商品を期間限定で発売します。

まずご紹介したいのが、毎年ご好評をいただいている和栗フレーバー今年のラインアップはこちらの3商品です。

 

◆和栗ケーキ

和栗ペーストを練り込んだクリームをソフトケーキでサンドし、ミルクチョコレートでコーティング。森永製菓の秋のお菓子を代表する一品です

 

◆エンゼルパイ<和栗>

エンゼルパイにも<和栗>味が登場ふかふか食感の和栗味のマシュマロを、繊細な和栗風味のしっとりソフトなビスケットでサンドし、チョコレートでコーティングしました。

 

◆小枝<和栗味>

和栗パウダーをミルクチョコレートに練り込み、香り豊かな和栗の味わいを表現。サクサク食感が後引くおいしさです

 

そして、今年の秋の味覚シリーズは、和栗フレーバーだけではありません。人気の「安納芋」も“秋の顔”に仲間入りしました
■安納芋とは
しっとしとした食感と甘さで人気がある種子島特産のさつまいもです。焼き芋にすると蜜が出るほどの甘さが特徴です。

 

安納芋フレーバーのラインアップは、こちらの2商品。

 

◆安納芋キャラメル

安納芋パウダーを使用し、焼き安納芋の濃厚な味わいが楽しめるキャラメルです。

 

◆ミニエンゼルパイ<安納芋のタルト>

ビスケットとふかふかのマシュマロに安納芋パウダーを使用。安納芋の甘さが広がるタルトをイメージした味わいのエンゼルパイです。

 

いずれの商品も期間限定発売となります。この時期ならではの味わいをぜひお楽しみくださいね。

召し上がった方は、コメント欄に感想をお寄せください。味やパッケージについてのコメントはもちろん、「こんなシーンで楽しんだよ」といったご報告も大歓迎です

175件の「いいね!」がありました。
全175件の「いいね!」がありました。
  • 125
  • 34
  • 13
  • 2
  • 1
コメント
149件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる