エンゼルファミリーのみなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
先日、以下の記事にて『MORINAGA ID』を使ったログインについてのお知らせを出しました。
【大切なお知らせ】エンゼルPLUSのログイン方法が新しくなります>>
現在、『MORINAGA ID』に新規登録して、エンゼルPLUSのアカウントと連携いただける状態となっておりますが、スマートフォンで連携いただくみなさんにご確認いただきたいことがあります。
『MORINAGA ID』の新規登録が完了し、以下のページで「元のサイトに戻る」のボタンを押すと、エラーページが表示される場合がございます。
こちらは、元々エンゼルPLUSを開いていたブラウザと新規登録をしたブラウザが異なる場合に表示されます。
このような状態になった場合は、
エンゼルPLUSのログイン画面を開いていただき、『MORINAGA IDでログイン』のボタンからログインしてください。
ご不明な点がございましたら
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
今後もエンゼルPLUSをよろしくお願いいたします。