みなさん、こんにちは。エンゼルstaff ワタナベです。
今回はみなさんに「マイページ、アンケート回答時の配送先住所」についてお願いがあります。
マイページの配送先情報や、アンケートに配送先住所を記入していただく際には正しく情報が入力されているかご確認ください。
特に住所のフリガナは全角カナのみの入力となっており、それ以外はエラーになってしまいますのでご注意ください。
入力欄に正しい文字が入っていない場合(例:フリガナ欄に全角カナ以外が入っている等)確認ボタンを押しても
先へ進めずエラーが出ている部分に注意書きが出ます。
確認ボタンを押しても先に進めない場合は、慌てずにまずはエラーがないか確認してみてくださいね。
すでに配送先情報を入力いただいている方は、いま一度マイページの「配送先情報変更」から正しく入力されているか
ご確認お願いします。
また、マイページのプロフィール画像もこの機会に登録して、エンゼルPLUSの楽しい雰囲気を盛り上げてください
マイページ⇒「公開プロフィール変更」ページからいつでも変更できます。
プロフィール画像はもちろん「森永製菓商品で好きな物」「特に好きな森永製菓商品」の任意項目もぜひ、更新していただけたらうれしいです
※掲載許可のない他者の著作物(アニメ・キャラクター画像、タレント画像、テレビ画面の映像、写真、絵画など)の
ご使用はお控えください。
引き続き、エンゼルPLUSをどうぞよろしくお願いいたします。