エンゼルブログ
2022/07/06

森永エンゼルミュージアムMORIUM&鶴見工場へ行こう!~プチおやつサミットも開催♪~

123
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
 
エンゼルPLUS会員のみなさんにうれしいお知らせです
大人気森永エンゼルミュージアムMORIUMと鶴見工場見学をお楽しみいただけるツアーにエンゼルPLUS会員枠をご用意しました
2022年8月23日(火)午前・午後の各回最大15組のみなさんをご招待いたします
 
そして当選された方には、今回特別に「プチおやつサミット」にもご参加いただきます。ハイチュウの達人&ハイチュウ王子にも会えるチャンスです。
 
ツアー&プチおやつサミットは、午前と午後の各回2時間ほどを予定しています。各回最大15組、エンゼルPLUS会員1名とそのグループ最大4名まで、親子・お友だちでご参加いただけます。おひとり様でのご応募も大歓迎です。

ただし、ご参加できるお子さんは小学生1年生以上となります。安全上の理由から未就学のお子さんは工場敷地内へのご入場もお断りいたします。ご当選者以外の方の入場は乳児含めできません。

 その他、詳細については下記の応募条件や注意事項などを確認しご応募ください。
 
なお、当選された方には、当選メールを7月28日(木)頃にお送りいたします。
その後、招待状をお送りしますので、ご応募の際入力の住所や番地、部屋番号など記載漏れ、お間違いがないかなどの再度のご確認をお願いします。ご記入いただきました「配送先住所」が誤っていたなど招待状をお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※当選メールは、ご登録のアドレス宛に、[@morinaga.co.jp] より送信いたします。
※指定受信を設定の方は「@morinaga.co.jp」の受信を許可願います。
 
みなさんのご応募お待ちしています
 
◆森永エンゼルミュージアムMORIUM&鶴見工場へ行こう!~プチおやつサミットも開催♪~◆
 
開催日:2022年8月23日(火)午前・午後の2回開催
イベント時間:
午前の部 10:00~12:00 終了予定 / 午後の部 13:00~15:00 終了予定
※午前・午後とも15分前より館内にお入りいただけます。

開催場所:森永エンゼルミュージアムMORIUM&森永製菓株式会社 鶴見工場
所在地:〒230-0012
神奈川県横浜市鶴見区下末吉2丁目1−1 森永製菓株式会社 鶴見工場
※会場までの交通費は自己負担となります。
※見学当日は公共の交通機関でお越しください。
 
募集期間:2022年7月6日(水)~2022年7月18日(月・祝)
 
当選人数:各回最大15組 
    (※1組:会員の大人1名様とその家族やお友だち最大4名様まで。おひとり様でのご応募も可。)
お子さんの対象年齢:小学生1年生以上のお子さん
※ご当選者と応募時に記載いただいたご同伴者以外の方の入場は、乳児含め工場敷地内へのご入場もできませんのでご了承ください。
 
当選メール:2022年7月28日(木)頃
招待状:2022年8月9日(火)頃より順次発送予定
 
【応募条件】
1. イベント内容を理解しお約束いただける方。
2. エンゼルPLUS会員の方。
3.お子さんの対象年齢:小学生1年生以上のお子さん。
4. イベントは写真撮影し、後日エンゼルPLUS内に掲載いたしますので撮影を許諾いただける方。
5.日本国内にお住まいの方。
6. 森永製菓株式会社 鶴見工場までお越しいただくことが出来る方。交通費は自己負担となります。
7.あらかじめ活動内容や、応募条件、注意事項をよくお読みいただき、すべてにご同意いただける方。
※第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。
 
【注意事項】
※イベント当日、森永製菓 鶴見工場までの交通費は各自ご負担ください。
※対象年齢は安全上の理由から小学生以上です。未就学のお子様は工場敷地内へのご入場もお断りいたします。ご当選者以外の方の入場は乳児含めできません。
※発熱・咳・下痢などの症状がある方、お酒を飲んでいる方のご入場はお断りいたします。
※新型コロナウイルス感染防止のため、必ずマスクを着用してください。マスクの着用が難しい状況の場合は、参加をお断りさせていただきます。
※ 乳・小麦・ピーナッツ・たまご・大豆の重度のアレルギーをお持ちの方は応募アンケートにご記載ください。
※当見学施設内での喫煙、喫食はできません。
※モリウムから工場へは屋外を徒歩で移動します。
※動画撮影及び録音は、工場見学施設すべての場所で禁止です。静止画についてはモリウム内に撮影可能な場所をご用意しております。
※自家用車の駐車場はございません。公共交通機関でご来場ください。
※工場見学のご案内は日本語のみです。日本語以外でのご案内をご希望の方は、通訳の方の同伴をお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染拡大や天候の状況によっては、ご参加のみなさまの安全を確保するためイベントの開催を中止させていただく場合があります。
 
195件の「いいね!」がありました。
全195件の「いいね!」がありました。
  • 178
  • 1
  • 0
  • 7
  • 9
コメント
123件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる