エンゼルブログ
2020/12/01

森永製菓の菓子育絵本『メルとマールのピクニック』プレゼントキャンペーン

124
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
 
みなさんは『菓子育』という言葉を聞いたことはありますか?
森永製菓では、菓子の価値は栄養補給だけでなく、人と人、心と心をつなぐコミュニケーションの役割であると考えています。

そんなお菓子を通して、子どもたちのすこやかな成長を応援するために心とからだの栄養を提供する活動を菓子育と呼んでいます。
 
小さなお子さんや保護者の方にも楽しく菓子育をお伝えしたいと思い、森永製菓が発売したのが菓子育絵本『メルとマールのピクニック』です。(対象年齢:4才から)
うさぎの「メル」と「マール」がお菓子の森で様々な生き物に出会い、助け合うかわいいお話です。思いやりの気持ちを育て、菓子の役割や菓子との上手な付き合い方をたのしく学ぶことができる内容になっています

「絵本の読み聞かせは大変…」というお声にお応えし、
絵本をアニメーション化した動画を2020年11月に制作しましたぜひご覧になってみてくださいね。
 

 
こちらの菓子育絵本と、絵本に出てくる森永ビスケットをセットにして抽選で30名様にプレゼントいたします
ぜひお子さんやお孫さんと一緒に絵本とビスケットで楽しい時間をお過ごしください。
ご応募お待ちしております

 
◆ 森永製菓の菓子育絵本『メルとマールのピクニック』プレゼントキャンペーン◆
 
募集期間:12月1日(火)~12月22日(火)23:59
当選者:30名様
賞品:菓子育絵本『メルとマールのピクニック』と森永ビスケット3種類<チョイス・ムーンライト・マリー>のセット
賞品発送:2021年1月中旬頃
 
※厳正な抽選の上、当選者の方には賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
※賞品の発送は2021年1月頃を予定しておりますが、諸事情により賞品の発送が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
※賞品は応募時にご登録いただいているご住所へお送りします。入力の際、住所や番地、部屋番号など記載漏れ、お間違いがないかなどの再度のご確認をお願いします。
応募フォームの「配送先住所」にて配送先をご確認の上、ご応募ください。
※ご記入いただきました「配送先住所」が誤っていた、長期不在などにより商品をお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
 
たくさんのみなさんからのご応募お待ちしています

 
214件の「いいね!」がありました。
全214件の「いいね!」がありました。
  • 189
  • 8
  • 0
  • 11
  • 6
124件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる