投票
2026/05/14
投票終了
【2週目】これってウソ?ホント?森永のプチトリビア
1,166
クリップ

森永製菓本社の会議室の名前は森永のお菓子の名前になっている。ウソ?ホント?



4週連続出題❗
ご参加いただいた方の中から抽選で30名様に、「キョロちゃんの巾着袋に入った 森永製菓商品詰合せ」をプレゼント🎁
キャンペーンの詳細は、こちら>>
投票受付終了
ただいまの投票数1,802
1
ホント
1,588票
thyon
ホントだと思います♪
  • ji
    噂で聞いた気がします
  • Qチャン
    会議室 という事は 声だ(小枝)って漢字?
  • ケイコ21324
    製品に対する愛情が込められていて素敵です!
  • ひのしま
    その方が楽しいから
  • baru53
    テレビで見た気がします
  • 非常食
    そうだったら楽しいと思い応募しました。
  • らむねぱい
    そうだったら素敵✨
  • teri
    お菓子名の会議室。美味しいにおいがします。グッドなアイデアが発信されます、ね。
  • clpf
    すごいね!
  • びーぼ
    ホントだといいな。
以前のコメントを見る
2
ウソ
214票
スープパスタ
勘です
  • べーさん
    何となくですが、そんな気がするなあ・・・
  • ポテロング大好き
    モグモグとかそんな名前だったと思います☆
  • みなみきつね
    普通に会議室という名称だと思います。
  • とら平
    さすがに無いかな…?
  • ウルトラクマ
    エピソードとしては面白いと思います。
  • なぴす
    うそっぽい!
  • おみきどん
    なんとなくそう思いました😂
  • テレレ
    選ばれなかったお菓子が可哀想なので
  • ミソサザイ
    なんとなく
  • ベビーベビー
    そんな気がしますね
以前のコメントを見る
シェアする
439件の「いいね!」がありました。
全439件の「いいね!」がありました。
  • 411
  • 4
  • 0
  • 8
  • 16
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる