投票
2026/06/04
投票終了
レモンの風味豊かな限定スイーツ。どっちが気になる?
244
クリップ
初夏を感じる爽やかレモンスイーツが登場!どっちが気になりますか?
投票受付終了
ただいまの投票数391
1
レモンホワイトチョコチップクッキー
228票
ままちゃまままちゃま
レモン味大好き! クッキーおいしそう!
  • どんどんべぇ
    ティータイムに楽しめそうなので。
  • ふろらんたん
    爽やかそうなので
  • まきさと
    クッキーが好きなので…
  • はちかあちやん
    コ-ヒ-のお供に合うから
  • さぬき
    この季節は、クッキーかな。
  • チョア
    まだ食べてはいないのですが、きっと、美味しいでしょうね。見つけたら、買って食べてみたいと思います
  • まあくんかあさん
    冷たい飲み物と
  • マロンパフェ
    爽やかなクッキー食べてみたいです!
  • スマイルまんげつ
    美味しそう。
  • Appi7
    ホワイトチョコチップが加わることでレモンの酸味が強すぎず食べやすいお菓子になっていそうだから。
以前のコメントを見る
2
ダースプレミアム<華やかレモン>
163票
かに3
チョコレートが好きなので
  • ぱんだうさぎ
    どちらも気になりますが・・・チョコレートで。
  • 金の天使はどこですか?
    気分
  • Hiropee
    とにかくチョコが好き❤️
  • kom3
    ホワイトチョコが好きなので、レモンとの相性が楽しみ!
  • かかかかっぴー
    甘酸っぱくて、夏に向けてちょうどよさそう
  • ぷーにょん
    悩みます。どっちも食べたい!
  • もっちゃんママ
    レモンチョコ食べてみたいです。
  • どんぐり三等兵
    冷凍庫で冷やしてカリカリっと食べてみたい。
  • mpanda
    レモンチョコで爽やかに♪
  • 台湾留学生
    見ると食べたくなります。
以前のコメントを見る
シェアする
147件の「いいね!」がありました。
全147件の「いいね!」がありました。
  • 117
  • 20
  • 8
  • 1
  • 1
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる