エンゼルPLUS
会員登録
ログイン
ホーム
お知らせ
ギャラリー
ブログ
トーク
your health
掲示板
つぶやき
投票
クイズ
キャンペーン
検索
エンゼルPLUS
お知らせ
ギャラリー
ブログ
inトーク!
in your health
エンゼルPLUS掲示板
投票
クイズ
キャンペーン
管理人のつぶやき
サイト情報
掲示板ガイドライン
パスワードのお問い合わせ
エンゼルポイントについて
よくあるご質問
はじめての方へ
関連リンク
森永製菓
ソーシャルメディア一覧
会社情報
ご利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
サイト マップ
投票
<
2026/05/28
投票終了
キャラメルスイーツ、バラエティ豊かに登場!どれが気になる?
177
いいね!
248
クリップ
6月10日はミルクキャラメルの日。やさしい味わいが魅力のキャラメルスイーツが登場!どれが気になりますか?
投票受付終了
ただいまの投票数
377
票
1
ミニエンゼルパイ<ミルクキャラメル>
172票
ネモアツ
キャラメル味のエンゼルパイ、食べたいです!
コメントをもっと見る
naokoko10
食べたい
てるてるくん
good
兎与子
美味しそう
ココアどこ?
クリームに期待
りんりひ
絶対美味しい組み合わせ
つたえ
両方大好き
モリモリ君
どんな味なのか全部気になる?
Poohko
エンゼルパイ久しぶりに食べたいです
スイーツ
大好きなキャラメル味に、ふわもち食感で癒されたい!
青空が見える
発売当初、こんなに美味しいものが有るのかと驚きました。それからず~とファンです。辞められないでしょう、今でも大好きだから💛
以前のコメントを見る
2
ミルクキャラメル<チョコレート>袋
104票
まきさと
チョコレート味のミルクキャラメル食べてみたいです。
コメントをもっと見る
ひまわりのママ
どれも気になりますので、苦渋の選択でミルクキャラメル<チョコレート>袋を選びました。店頭で見つけたらぜひ買いたいと思います!
あつえりん
チョコのキャラメル美味しそう!!
キラモカ
どれも気になるけど、もともとミルクキャラメルが大好きな私としてはやっぱり『ミルクキャラメル〈チョコレート〉』が気になります。それもチョコレート味だなんて最高すぎる。
ちゃ(・´`(●)*
チョコが好きなのと期間限定というところに惹かれ気になりました。
うきまる
どれも食べたいけど、まずキャラメル!
かなにゃ
美味しいよね
moekarin
子供の頃食べたチョコ味のキャラメルまた食べたいから
はるなななお
食べた事ないけど気になる 美味しそう
ルーベラリボン
ミルクキャラメル大好きです。
かかかかっぴー
夏のチョコは溶けてしまい食べられないので、キャラメルなら大丈夫そう!
以前のコメントを見る
3
マリー<ミルクキャラメル>
101票
ブルーライオン
マリーのサクッとした食感とのマッチングが楽しみ
コメントをもっと見る
ゆきん
美味しそう
aqua0373
やさしい甘みでクセになりそう
ともともとと
マリー大好きです
かふりさん
キャラメルの香り最高
moripico
マリーがだいすきだから!
ちゃんけー
おいしそうです!
papapan
買いました!最近マリーにハマってて、絶対コレ食べたい!
marurun
マリービスケットがとても好きなのでいつもと違う味も食べてみたいと思いました
奈良の麻呂
懐かしい気分です。
潤一郎
マリー最強。
以前のコメントを見る
シェアする
177
件の「いいね!」がありました。
全177件の「いいね!」がありました。
閉じる
153
14
8
1
1
ぱんだうさぎ
なかて
アクロバット
奇抜な発想ができます。
小豆のシフォンケーキ
すーざんNN
ひろひろひーろ
きみきみきみ
空飛ぶ猫
megu
酔仙
naokoko10
まきさと
ピニョコ
あつえりん
papapan
ちゃ(・´`(●)*
わわわわ
記録。 スピードくじ🎁 2021年2月パンダース.4月ハイチュウ.2022年5月キャラメル.7月熱中症対策,おいしい青汁.2025年5月おいしいコラーゲン
かなこまん
お菓子大好き 毎日食べてます
奈良の麻呂
チビリラ
くるくるぱーま
caria
バブー
Ryoina
ルーベラリボン
ヨッちゃんママ
yukko
めぐぷく
ヒロ士
シャムシェイド
ぼんもり
いちきん
こくらてん
塩
T-
みなさんのとてもすばらしいご投稿に日々驚き感動しております☺️
いりあ
かおりんかおりん
使い方がわかりません💦
日本たばこ
ちかちかぶう
黒アリス
みき9
うみ
かじかじ
ゆ~ママ
kaor1naga
chabinisuke
翼
お菓子スイーツ大好き。甘いも食べるだけで癒されます。新商品毎回たのしみ!今はパーケージも可愛かったり凝っていて見るのも楽しい。
チョコボール
森永製菓のお菓子が大好きです。よろしくお願いします。
さわ
むなっち
kom3
nico12
るーゆ
いつも、コメントに沢山いいね!を下さってありがとうございます!!
ゆっこ7
kikut
体調維持の為ウォーキングが日課です。 夫婦で公園を歩き廻っています。
ぐみった
カコ♪
いつも楽しいことを考えて美味しいものを食べて笑顔で生きていきたいです♡
薫風
テトン
後期高齢者です。よろしくお願いします。
フェアン
さんわ
sibakuro
くじに当たりたい。
かみちゃん08
雷電
もちまるろ
シャムロック
hide19
後藤浩
キョロっこ
オグリキャップ
kattyu
ミー姉さん
richwinner
ぞうこ
miaminmi
お菓子大好き♡
にゃひ
しいちゃん1129
てげし
しんちょこ
チョコもビスケットも森永さんがいちばん好きです。 キャンペーンは毎回楽しみにしています♪
ケイコ21324
サイトを楽しく拝見しております! これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
ずぼらん
新商品、期間限定に弱いです。 孫が3人になりhappyな毎日です。
かっぱちゃん
ぷーやん
パピィー
ともねこ
お菓子大好きだけれどPCはとっても苦手なんです。 でもみなさんとお喋りできるのでコメントしてしまうので時々誤字が・・・ごめんなさい。
うるとらの伯母
皆さんの作品に癒されてます
はせ6363
てぃーわい
にゃんこっちくん
くまくまくー
たまにお菓子作り🩷 みんなの投稿が楽しみ〜(✿^‿^)
えりかぴぃーち
もんじゃ
チョコボールやミルクキャラメルなど、子どもの頃からお菓子大好きです。 よろしくお願いします。
タータ
かいじゅうs
にゃご
お菓子好き!
s-summer
大ちゃんママちゃん
ことてつ
みるみるm
さつまいもサツマイモ
けいちゃん☆
モコリンペン
たろもん
エンゼルパイだいすき
アラレさん
はなっぽろ
娘もうすぐ7才がいます。 娘とチョコボールを一箱ずつ、味違いで買ってきて、とりかえっこしながら、たべますが、娘が、冷蔵庫に明日食べると残しておくチョコボールを、夜中に一粒だけ、一粒だけ、とついつい空にしてしまう、子どもおとなです。
うえさん
mame2
みゆひなせな
サッポロナリ
たまニャン
宜しくお願い致します
かもこ
ユウコタケモト
チョコ大好き❤小枝大好き チョコモナカアイスは毎日食べてるよー
サクカ
風
お菓子が大好きです。よろしくお願いします。
slow boat
ぬ〜ぼ〜大好きです。
長州の華
森永のお菓子大好きです、ヨロシク!
浪花の梟
長年、森永製菓の大ファンです!(旧:グルメ2013)
No631Car
皆さんの投稿を見るのがとても楽しみです、よろしくお願いします。好きなことはガーデニングやスポーツ観戦などです。
Mari_A
ねこミミ
♓うお座のO型
トウシューズ
甘党の私σ(^_^;)
こにゃんこちゃん
懸賞をよくしてます。
たけちよ
お菓子が大好きです。
ちいかん
ブルーベリーみるく
Riki- N
ぴいちゃ
もとけいさつのおちょ
森永のお菓子が大好きです。 毎日食べています!
ココちゃんは男の子
新商品 限定商品にすぐつられます♪
チョビニャン
子供の頃から森永製菓のお菓子大好きです😊お菓子作りやパン作りも好きです
キークン
れい姫
Jboy
sunakake
あちりち
お菓子大好き❤︎
krn
スナちゃん
tamago
そららん
チョコボールとキャラメル、 チョコモナカジャンボ、 ココアが特に好きです!
ぽんで
ドンパ
まーくまどん
ひるね
あめーる
cocoa11
花菜流風
いいね👍️くださる皆さま ありがとうございます😊
浜松のスナフキン
エンゼルいちご
ぷりりん
babachanangel
ちゅるるん
甘いものに目がありません
りな
Koooj
のぶ☆
くろふねくん
リンゴパイン
よろしくお願いします。
miyuari
A**
あすえみ
お菓子を食べるのが好きです。 チョコレート系のお菓子が特に好きです。
もとはるねこ
お菓子と佐野元春さんをこよなく愛する何処にでもいる普通の女性です。 皆さんと楽しいコミュニケーションができたらいいなと思っています。 よろしくお願いします。
クロネコリラックミ
ももたろこ
ムーンライト、チョコボール、森永ミルクキャラメルなど王道の商品が好きです🥰 でも新商品を見つけると、ついつい買ってしまうミーハー心もあります🤭
おたまご
さくらぱんだちゃん
よろしくお願いします!
いるかなっつ
もーぴん
小さな頃からずーっと森永っ子です!これからいろいろなコーナーに顔を出していきたいと思っています。宜しくお願いします!!
yon2yon2
商品の購入機会は減りそうですが 皆さんの投稿やコメントを 毎日楽しませていただいております どうぞよろしくお願いします
あすなろ975
くろみーず
クロミちゃんが大好き🖤💜
あおむらさき
ゆうゆう!
メイペイ
とら平
メロンメロン
ぽとろ
私も息子(ギガぽとろ)も、おやつもキョロちゃんも大好き💕 息子は、工作も大好きで、親子でアートが好きです🎨🎶
しほみみ
森永ミルクチョコレートでフォンダンショコラを作るのにはまっていました。また会えることを願っています。カレ・ド・ショコラやDARSも大好きです!
#ミルクキャラメル<チョコレート>袋
#マリー<ミルクキャラメル>
#ミニエンゼルパイ<ミルクキャラメル>
おすすめ
【新商品情報】今年も登場!「ミルクキャラメルの日」を彩る限定スイーツ
エンゼルブログ
マリー<ミルクキャラ...
エンゼルギャラリー
【投票】みんなで投票!森永ビスケット人気投票
投票
森永ホットケーキミックス 小分け袋1袋(150g)で何枚焼いている?
投票
【投票1回目】あなたがほしい『オリジナルグッズ』は?
投票
ランキング
1
【4週目】これってウソ?ホント?森永のプチトリビア
2
レモンの風味豊かな限定スイーツ。どっちが気になる?
3
キャラメルスイーツ、バラエティ豊かに登場!どれが気になる?
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる