投票
2026/05/28
投票終了
キャラメルスイーツ、バラエティ豊かに登場!どれが気になる?
248
クリップ
6月10日はミルクキャラメルの日。やさしい味わいが魅力のキャラメルスイーツが登場!どれが気になりますか?
投票受付終了
ただいまの投票数377
1
ミニエンゼルパイ<ミルクキャラメル>
172票
ネモアツ
キャラメル味のエンゼルパイ、食べたいです!
  • naokoko10
    食べたい
  • てるてるくん
    good
  • 兎与子
    美味しそう
  • ココアどこ?
    クリームに期待
  • りんりひ
    絶対美味しい組み合わせ
  • つたえ
    両方大好き
  • モリモリ君
    どんな味なのか全部気になる?
  • Poohko
    エンゼルパイ久しぶりに食べたいです
  • スイーツ
    大好きなキャラメル味に、ふわもち食感で癒されたい!
  • 青空が見える
    発売当初、こんなに美味しいものが有るのかと驚きました。それからず~とファンです。辞められないでしょう、今でも大好きだから💛
以前のコメントを見る
2
ミルクキャラメル<チョコレート>袋
104票
まきさと
チョコレート味のミルクキャラメル食べてみたいです。
  • ひまわりのママ
    どれも気になりますので、苦渋の選択でミルクキャラメル<チョコレート>袋を選びました。店頭で見つけたらぜひ買いたいと思います!
  • あつえりん
    チョコのキャラメル美味しそう!!
  • キラモカ
    どれも気になるけど、もともとミルクキャラメルが大好きな私としてはやっぱり『ミルクキャラメル〈チョコレート〉』が気になります。それもチョコレート味だなんて最高すぎる。
  • ちゃ(・´`(●)*
    チョコが好きなのと期間限定というところに惹かれ気になりました。
  • うきまる
    どれも食べたいけど、まずキャラメル!
  • かなにゃ
    美味しいよね
  • moekarin
    子供の頃食べたチョコ味のキャラメルまた食べたいから
  • はるなななお
    食べた事ないけど気になる 美味しそう
  • ルーベラリボン
    ミルクキャラメル大好きです。
  • かかかかっぴー
    夏のチョコは溶けてしまい食べられないので、キャラメルなら大丈夫そう!
以前のコメントを見る
3
マリー<ミルクキャラメル>
101票
ブルーライオン
マリーのサクッとした食感とのマッチングが楽しみ
  • ゆきん
    美味しそう
  • aqua0373
    やさしい甘みでクセになりそう
  • ともともとと
    マリー大好きです
  • かふりさん
    キャラメルの香り最高
  • moripico
    マリーがだいすきだから!
  • ちゃんけー
    おいしそうです!
  • papapan
    買いました!最近マリーにハマってて、絶対コレ食べたい!
  • marurun
    マリービスケットがとても好きなのでいつもと違う味も食べてみたいと思いました
  • 奈良の麻呂
    懐かしい気分です。
  • 潤一郎
    マリー最強。
以前のコメントを見る
シェアする
177件の「いいね!」がありました。
全177件の「いいね!」がありました。
  • 153
  • 14
  • 8
  • 1
  • 1
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる