エンゼルPLUS
会員登録
ログイン
ホーム
お知らせ
ギャラリー
ブログ
トーク
your health
掲示板
つぶやき
投票
クイズ
キャンペーン
検索
エンゼルPLUS
お知らせ
ギャラリー
ブログ
inトーク!
in your health
エンゼルPLUS掲示板
投票
クイズ
キャンペーン
管理人のつぶやき
サイト情報
掲示板ガイドライン
パスワードのお問い合わせ
エンゼルポイントについて
よくあるご質問
はじめての方へ
関連リンク
森永製菓
ソーシャルメディア一覧
会社情報
ご利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
サイト マップ
投票
<
2026/05/21
投票終了
あなたの休日の間食スタイルはどれですか?
251
いいね!
364
クリップ
がんばった後の休日。あなたはどんな間食のとり方をしたいですか?
投票受付終了
ただいまの投票数
605
票
1
小腹が空いたときに、ちょこちょこ派
273票
マピチュピ
ちょこちょこ食いが丁度いいです〜❤
コメントをもっと見る
かおりんかおりん
ちょこちょこ食べたい
ケイコ21324
ちょこちょこといただき、小腹を満たしています!
hideaki6158
気分次第
ネモアツ
小腹が空いたときに食べたいです。
22510
家事の合間なので 昔は立ったまま・・ 最近はオンオフ切り替えの為 短い時間でも座っていただきます✨
マミゾウちゃん
いっも、おなかがすいてしまいます。
さーしゃ
休日、ちょこちょこ食べてるわぁ、、
ピンタゾウガメ
おそらく
手羽先
時間を決めたいです
キラモカ
どうしても小腹が空いた時に間食してしまいます。ちょこちょこ食べる方が満足なんですよね。手軽に食べれるミルクキャラメルとハイチュウは毎日欠かせません。
以前のコメントを見る
2
家族や友人と一緒だとおいしい!みんなでシェア派
143票
naokoko10
子どもと
コメントをもっと見る
なみうさ912
おしゃべりしながらの楽しい時間を過ごしたいです。
ハルルンルン
楽しみをちょこっとずつ😊
masa4434
特別なものをいただきます
きょろL
家族が入れてくれたコーヒーと共に楽しみます
薫風
家族でシェアします😊
もちまるろ
少しずつ色々食べたい
にゃひ
美味しさ倍増♥️
カメキチカッチン
色々な物を少しずつ食べたり、あれこれ食べ比べてみるのが好きなので、シェア派です。ワイワイと会話も弾んで楽しい時間になりますよね
すみちゃん
みんな一緒が楽しいです
アオそら
一緒に楽しく食べてます!
以前のコメントを見る
3
好きなものをたっぷり、しっかり満足派
142票
月太
ゆっくりお疲れ様
コメントをもっと見る
にこっここ
しっかり食べたい!
モコチュチュ
ストレスをためないように食べたいものを食べたいだけ食べたいです!
ブルーライオン
むしろ間食が食事感覚
フェアン
満足したい~
まきさと
これかなと思います。
まーくまどん
がんばった後の休日なら、頑張るからと言ってケーキ屋や和菓子屋の食べたい物を買います。
たまちゃん9050
たっぷり食べたい。
chobiko
気持ちもお腹も満足するまで食べちゃいますね
たけおばちゃん
がんばった後のご褒美
ちいへい
チョッピリ贅沢したいですね~
以前のコメントを見る
4
カロリーや栄養を考えて、きちんと管理派
47票
きいろいうさぎ
おいしい物を少しずつ
コメントをもっと見る
ももかこ
カロリーを見たり 食物繊維やカルシウムが表示されてると買ってしまう
にこるにこる
いろいろ気になるお年頃
有美華
本音は好きなだけ好きなものを食べたい(>_<)
猫八
太りたくない
あすかくん
時間、量、一応考えてる、つもりです。
ぶんにき
食べ過ぎないよう気を付けています
granlune
がまんした自分をほめる!
momo2525
色々なものを少量ずつ種類を多くすることで全体量を抑えつつ満足できる楽しみ方をしています。
空飛ぶ猫
薄着の季節なので ダイエット考えながらですね~
ねむこ
しっかり管理はしてないけど、多くは食べないので
以前のコメントを見る
シェアする
251
件の「いいね!」がありました。
全251件の「いいね!」がありました。
閉じる
241
2
0
1
7
megu
ぴいちゃ
てげし
マピチュピ
naokoko10
かおりんかおりん
使い方がわかりません💦
モコチュチュ
森永のお菓子が大好きです♪ エンゼルPLUSでは、いつもギャラリーを楽しく見ています。
なみうさ912
森永のお菓子、ずっと大好きです!
フェアン
まきさと
じゅんこエンゼル
22510
【忙しくてもお茶を】の言葉を大切に 美味しいものをちょっとずつ 日々楽しみたいと思っています。
きいろいうさぎ
ぼんもり
いちきん
手羽先
道産子です 娘のお下がりのキョロちゃんぬいぐるみ、ずっと寝室に飾ってます!
pengo28
みちたりる
お菓子とアイスがない人生なんで、考えられませぬ(*'∀'人♡。
まーくまどん
モズモズ
みなみみゆき
森永さんのお菓子は特別!子供も大人も楽しめるところも魅力ですね♪皆さんの手作りおやつを拝見するのが日々の癒やしです(*´―`*)
くろ!
あやパンダ
子供の頃に食べた「フィンガーチョコ」が好きでよく食べていました。小さい頃からお菓子好きで、大人になってよりお菓子の買う量が増加しています。アイスも買うのでお菓子への消費額増え続けてます。
シャムシェイド
黒アリス
s-summer
薫風
ちかちかぶう
瞹子
アイコンはキョロちゃん マジックできるケースです 以前の当選品✨️✨️
もちまるろ
にゃひ
yamashiki125
夜明けのみゅう
T-
みなさんのとてもすばらしいご投稿に日々驚き感動しております☺️
カメキチカッチン
ものごころついた時から森永製品に囲まれた?生活でした。幸せをいただいています
☆セシル☆
よろしくお願いします♪
ごんごんごん
有美華
奈良の麻呂
こくらてん
松崎太一郎
ヒロ士
みえまめ
アラレさん
はなっぽろ
娘もうすぐ7才がいます。 娘とチョコボールを一箱ずつ、味違いで買ってきて、とりかえっこしながら、たべますが、娘が、冷蔵庫に明日食べると残しておくチョコボールを、夜中に一粒だけ、一粒だけ、とついつい空にしてしまう、子どもおとなです。
nya_nya
チョコボール
森永製菓のお菓子が大好きです。よろしくお願いします。
にさふき
travel
キョロっこ
おざくちゃん
新商品や季節限定品にとっても弱い食いしん坊さんです。 小さい頃から食べている大好きなビスケット達が私の永遠の大好物です。 おいしく楽しくがモットーです♪よろしくお願いします。
みちこ
けんまる
ぱくぱぐ
カコ♪
いつも楽しいことを考えて美味しいものを食べて笑顔で生きていきたいです♡
★雪乃★
皆さんと楽しくお話したいです(*´▽`*)
雷電
てぃーわい
miaminmi
お菓子大好き♡
7025M
けいちゃん☆
ぞうちゃん
ふくのママ
くるくるぱーま
アクロバット
奇抜な発想ができます。
サッポロナリ
金の天使はどこですか?
カオッカオッチョコボール クォ
3代江戸っ子
もとけいさつのおちょ
森永のお菓子が大好きです。 毎日食べています!
hide19
かみちゃん08
き な こ
つよなな
スイーツが大好きです。
ひろひろひーろ
きみきみきみ
NORIゼル王子
皆さんと仲良く楽しみたいです。どうぞよろしくお願いします。
バブー
空飛ぶ猫
さわ
titititi
ねむこ
むなっち
にゃご
お菓子好き!
さんわ
hide.
こねる
あちりち
お菓子大好き❤︎
ひとミックス
猫ちゃん大好きな おばあちゃんです。
こにゃんこちゃん
懸賞をよくしてます。
ゆーたく。。。
メール
ねこミミ
♓うお座のO型
過猶不及也
PM学園帰宅部部長
jamiro
ふーちゃん61
yumehiko
pi-ka
シャムロック
ガチャP
私のキョロガチャ缶の部長のガチャPをニックネームに☺️ 白いダース推しです🐼🍫 🚲️チリンチリン
AB
甘いお菓子に癒されております。
ミー姉さん
もぐちゃん3
Jboy
ケイコ21324
サイトを楽しく拝見しております! これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
しいちゃん1129
papapan
snowgirl
ぷーやん
にゃんこっちくん
花菜流風
いいね👍️くださる皆さま ありがとうございます😊
Koooj
れい姫
かっぱちゃん
るーゆ
いつも、コメントに沢山いいね!を下さってありがとうございます!!
なおぴょん
森永のお菓子が大好きななおぴょんです。ビスケットも好きだけどチョコレートも好き。休日の朝は森永のホットケーキが決まりの朝食です。ちなみに愛犬もホットケーキの匂いで落ち着きがなくなりウロウロし始めます (^^)v
yukko
エンゼルいちご
クマヒサ
タータ
yotity smile
かいじゅうs
ぷーぽこ73
向日葵♡
ゆっこ7
リスリス
ぐみった
そらし48
たまニャン
宜しくお願い致します
ままくわ
mchoco
うさポンとうさピイ
ひなたぼっこしてます。
ことてつ
みるみるm
ドラミーゴ
おきこ
うえさん
かなこまん
お菓子大好き 毎日食べてます
ぱくあ
かもこ
まゆまゆとまと
ごえもん
おたまご
オグリキャップ
たろもん
ふうちゃん
エリドン
いりあ
さくらぱんだちゃん
よろしくお願いします!
ちゅるるん
甘いものに目がありません
長州の華
森永のお菓子大好きです、ヨロシク!
めぐぷく
浪花の梟
長年、森永製菓の大ファンです!(旧:グルメ2013)
mame2
Jasminetea
イクオ
すぬを
ちゃこれん
森永商品と共に成長してきました。 これからもよろしくお願いします。
小菊
後藤浩
おみきどん
バツイチ(DV受けて離婚)50代のおばちゃんです💦 令和8年3月31日に右側の脳の手術をし(約6時間)4月14日に退院…(難病指定もやもや病と軽い脳梗塞があったため) 去年夏は左側の頭の約4時間半の手術をしました(難病指定もやもや病と軽い脳梗塞)。 4月30日、緊急入院。ある日、緊急手術する事に。局部麻酔して、右側の頭の血液を取り除き、右側の頭に管を通す手術をしました。5月19日退院しました。今後検査入院もあります…(脳神経外科) こんな私ですが、仲良くしてください🙇 宜しくお願いします🤗
LEOPON
甘いもの好きなアウトドア派です。
ラミー
chi-sato
鈴木ママ
お菓子大好きです。
ユウコタケモト
チョコ大好き❤小枝大好き チョコモナカアイスは毎日食べてるよー
あんすー
ゴリラの飼育員
桜舞姫
お菓子好きの主婦です。
みゆひなせな
ハムスターのペケペケ
娘(子ハムさん)がハイチュウが大好きなのをきっかけに、森永製菓の商品について探求したくてエンゼルプラスに入会しました🙂🩷 ハムスターの八雲♂(やっくん)、きなこ♀、その娘のゴニーマウス(ごっちゃん)が宣伝隊活動で時々、登場チュウです🐹🐹🐹
さくらりんご
クッキーが好き。
slow boat
ぬ〜ぼ〜大好きです。
こんちゃーん
すうどん
チョビニャン
子供の頃から森永製菓のお菓子大好きです😊お菓子作りやパン作りも好きです
エンゼルパイだいすき
masa617
richwinner
Mari_A
みしゃころ
neochan
家具屋の家具屋
ゴーショー
ぞうこ
Riki- N
ブードルス
たけちよ
お菓子が大好きです。
ろぼろさん
スナちゃん
はせ6363
りな
krn
ずぼらん
新商品、期間限定に弱いです。 孫が3人になりhappyな毎日です。
あめーる
サクカ
モコリンペン
nico12
ぷりりん
ぽんで
ひるね
ジョージ・ベスト
大ちゃんママちゃん
もなもなちゃん
lowa
明日があるさ
sunakake
ココちゃんは男の子
新商品 限定商品にすぐつられます♪
moriaoi
もんじゃ
チョコボールやミルクキャラメルなど、子どもの頃からお菓子大好きです。 よろしくお願いします。
風
お菓子が大好きです。よろしくお願いします。
にゃこみっこ
森永のお菓子と我が家の猫のモナに癒されてます。
キークン
エンゼルレオ
A**
No631Car
皆さんの投稿を見るのがとても楽しみです、よろしくお願いします。好きなことはガーデニングやスポーツ観戦などです。
翼君大好き
よろしくお願いします。<m(__)m>
ももたろこ
ムーンライト、チョコボール、森永ミルクキャラメルなど王道の商品が好きです🥰 でも新商品を見つけると、ついつい買ってしまうミーハー心もあります🤭
miyuari
のぶ☆
しろちゃん
ミティサン
ぴんくのうさぎ
ヨッちゃんママ
あすえみ
お菓子を食べるのが好きです。 チョコレート系のお菓子が特に好きです。
ブルーベリーみるく
なゆた
お菓子大好きです。
くろみーず
クロミちゃんが大好き🖤💜
うきうきとみ
よろしくお願いいたします。
けんけん。
甘いものが大好きで、ちょっと太めのおばさんです。
くろふねくん
リンゴパイン
よろしくお願いします。
いるかなっつ
origami-na
もとはるねこ
お菓子と佐野元春さんをこよなく愛する何処にでもいる普通の女性です。 皆さんと楽しいコミュニケーションができたらいいなと思っています。 よろしくお願いします。
ブラックリヴァー
おやつとスポーツ観戦が大好きです。でも自分ではあまり運動はしていません・・・
ミルフィ
お菓子大好きです。 チョコボールの👼エンゼルを集めてます(。・ω・。)ノ♡ 🐼ダース 食べたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
けやちゃん
エンゼル大好き♪
とにかくお菓子が大好きな私です!どうぞよろしくお願いいたします♪
Ryoina
ぽとろ
私も息子(ギガぽとろ)も、おやつもキョロちゃんも大好き💕 息子は、工作も大好きで、親子でアートが好きです🎨🎶
チアスマイル
yon2yon2
商品の購入機会は減りそうですが 皆さんの投稿やコメントを 毎日楽しませていただいております どうぞよろしくお願いします
あすなろ975
ゆうゆう!
メロンメロン
あや29
旦那さんと息子と暮らしてます お菓子作りが好きです
ぷりん
あおむらさき
もーぴん
小さな頃からずーっと森永っ子です!これからいろいろなコーナーに顔を出していきたいと思っています。宜しくお願いします!!
24時
しほみみ
森永ミルクチョコレートでフォンダンショコラを作るのにはまっていました。また会えることを願っています。カレ・ド・ショコラやDARSも大好きです!
#お菓子
#おやつ
おすすめ
今、おうちにあるおやつは?
エンゼルPLUS掲示板
初夏に食べたいさっぱり系のおやつは?
エンゼルPLUS掲示板
新緑の季節、おでかけのお供にするならどのおやつ?
投票
行楽シーズン、お供のおやつはどうしてる?
エンゼルPLUS掲示板
リフレッシュしたいときのおやつはどうしてる?
エンゼルPLUS掲示板
ランキング
1
【4週目】これってウソ?ホント?森永のプチトリビア
2
【3週目】これってウソ?ホント?森永のプチトリビア
3
キャラメルスイーツ、バラエティ豊かに登場!どれが気になる?
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる