投票
2026/05/14
投票終了
ソルティレモンの期間限定品登場!どれが気になる?
430
クリップ
さわやかなレモンにロレーヌ産岩塩を効かせた期間限定スイーツが登場!どれが気になる?
投票受付終了
ただいまの投票数681
1
ソルティレモンガレットサンド
374票
サッポロナリ
美味しいです
  • pengo28
    やはりこれです。
  • ブルーライオン
    レモンのクリームの酸味具合が気になる
  • らむねぱい
    今日これ見た!
  • まきさと
    ガレットサンドが好きなので…
  • rokus
    柔らかい食感が好きです
  • 今市くん
    さっぱりなのに食べ応えありそう
  • ちゃうりん
    ガレットサンドとレモンのハーモニー おやつに食べたいです!
  • ふーちゃん61
    ガレットにぴったりレモン味
  • ピヨチャン
    ガレットサンゴが好きなので。
  • ぽっぽとはな
    アイスティーといっしょに頂きたいです
以前のコメントを見る
2
ソルティレモンサンドクッキー
162票
6100
美味しそう
  • 苺苺苺苺苺苺
    やっぱこれでしょ
  • そよかぜ
    レモン味大好き♪
  • ぴょんもこ
    さわやかそう
  • kaede2
    おいしそう
  • ☆ナオ☆
    レモン🍋大好きなので迷いますが サクサクとレモンクリーム、岩塩。 シンプルながら脳が覚えていて、 何度も食べたくなります😋
  • yamashiki125
    クッキーが大好き
  • ホントは全部… 迷ってレモンサンドクッキーにしました
  • ビーカー
    美味しそう!
  • さわやか~
  • マミゾウちゃん
    どれも食べたいですね。
以前のコメントを見る
3
チョコボール<ソルティレモン味>
145票
水無温泉
凄く気になります美味しそう
  • 非常食
    チョコボールが合うと思う。
  • みゅき♪
    チョコボ好き
  • テトン
    チョコとレモン、どんな味だろう。
  • さるぽんさん
    冷やしたチョコボールが食べたいです。
  • 小町ちゃん
    気になる!!食べてみたいです
  • ピンタゾウガメ
    なんとなく
  • くまくまくー
    美味しそう🥰
  • tamago
    散歩に持っていきたい
  • つばき
    甘くてしょっぱくて爽やか、興味深々
  • ふとまま
    チョコボール好きなもんで
以前のコメントを見る
シェアする
279件の「いいね!」がありました。
全279件の「いいね!」がありました。
  • 231
  • 35
  • 10
  • 1
  • 2
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる