サッチヤン
メンバー歴 11年9ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,アイス,ココア,ホットケーキ
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
約5時間前
15:39
サッチヤン
エンゼルギャラリーlemonadepieさんの投稿「親子で作りましたチョ...」にコメントしました。
親子で作り楽しかったひと時を思い起こすケーキ出すねⅼ
15:32
サッチヤン
エンゼルギャラリー22510さんの投稿「ほんとだ!繋がってま...」にコメントしました。
可愛さに癒されます
15:25
サッチヤン
エンゼルギャラリーヒデラさんの投稿「この冬最後のミカン🍊...」にコメントしました。
マーマレードとの相違は有りますか
約1日前
16:12
サッチヤン
投票」に投票しました。
16:10
サッチヤン
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のゼラチンと大玉...」にコメントしました。
此れはプロの出来栄えに見えます
16:08
サッチヤン
エンゼルギャラリーチョコまいにちさんの投稿「甘夏みかんとホットケ...」にコメントしました。
ソフトなパウンドケーキの様ですね
16:05
サッチヤン
エンゼルギャラリーoozoraさんの投稿「森永 天使のお菓子レ...」にコメントしました。
上手に作って居ますね
約2日前
15:35
サッチヤン
エンゼルギャラリーだんごさんの投稿「初めてチュロス作りま...」にコメントしました。
ホォットケーキで作れる早速チャレンジします
15:32
サッチヤン
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【ひさしぶりの♪ぐり...」にコメントしました。
ふんわり感十分美味しそうです
15:29
サッチヤン
エンゼルギャラリー森永虎吉さんの投稿「「おやつとアートとキ...」にコメントしました。
白酒に代わり甘酒でも可愛いです
2024/04/17
17:17
サッチヤン
エンゼルギャラリーひなた婆さんの投稿「今日も暑かったので…...」にコメントしました。
2倍で美味しそう頑張つて探して購入します
17:10
サッチヤン
エンゼルギャラリーぽとろさんの投稿「【キョロ目パズルアー...」にコメントしました。
綺麗に作って癒しに成ります
2024/04/16
16:08
サッチヤン
ハイ〇〇〇といえば HI・クラウン HI・SOFTが浮かびます
15:59
サッチヤン
エンゼルギャラリーももこ~さんの投稿「「ディア」を探しにお...」にコメントしました。
パリパリで美味しいです
15:57
サッチヤン
エンゼルギャラリーリボーン再生さんの投稿「なんでナンデ何で(-...」にコメントしました。
懐かしいミルクキャラメル子供の頃は高級品で数日かけて食べていました
2024/04/15
16:26
サッチヤン
エンゼルギャラリーミニぽとろさんの投稿「モントン スポンジケ...」にコメントしました。
美味しそう
16:25
サッチヤン
エンゼルギャラリー森永虎吉さんの投稿「チョコボール(ピーナ...」にコメントしました。
凄い凄い
2024/04/14
18:39
サッチヤン
エンゼルギャラリーリボーン再生さんの投稿「食べかけで失礼します...」にコメントしました。
美味しそうにアイスクリーム作れるのに感震
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる