もりのまる
メンバー歴 2年3ヶ月
  • 自己紹介: いつでも、どこでも、はんぶんこ🍎
    🌳眠れる森のもりのまる。春の足音が聞こえる。
    エンゼルさんの羽根が舞う。そうだ スピードくじ、引こう。投票、行こう。ぽつりぽつり、ちらほら、出没するかもしれません。よろしくお願いいたします。
  • 森永製菓商品で好きな物: ビスケット,アイス,キャラメル,ココア,甘酒
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
11人 12人
最近のアクティビティ
2022/12/28
22:33
もりのまる
No631Carさん🎵経由でこちらにお邪魔しました~👋温かい丁寧なことをされているのですね💌お庭もステキだし・・もいっかいギャラリー行ってきます🧡
22:24
もりのまる
せきんこさん🎵いらしてたのね✌麦ジュース知ってました?麦芽汁でできたジュースかな~🍺なんて。オトナの飲料でしたね🍻✨
22:20
もりのまる
パピィーさん🎵返信不要で書きます。体調へのお気遣いと、できれば関わりたくなかったでしょうに、この度の森でのフォローもありがとうございます☀️ さて銘柄当てですがyon2yon2さん同様さっぱり...
21:33
もりのまる
せきんこさん🎵パピィーさん🎵 リーダー体質ではないもりのまる、苦手な文章がんばって動悸がします💔二徹して脳が熱いです🔥同じ気持ちでいてくださって心もホット☀️ダースもとける〰🍫 やきもきRy...
21:15
もりのまる
うれしいことにコメント数🆙継続中🌊( ³ ⌓ ³ )ᐝ🌊あっぷあっぷ🆙のもりのまる、全てを網羅することはできませんでした。流れたらまたおこしやすです~💐いつも応援している方がされる側になってい...
21:14
もりのまる
『自由におしゃべりを楽しめる居心地のよい森でありたいです🌳🐦🎶🐦🌳 みなさん大人の集まりですし、どうこう言うつもりもなかったのですが…そうもいかない不穏な空気~?!どうしたらいいのかずっと考え...
8:38
もりのまる
エンゼルギャラリーNo631Carさんの投稿「美味しいチョコを入れ...」にコメントしました。
🍞もさることながら、紅白のガーデンシクラメン、ドウタンツツジ?目を引きますね🎵🤶カップや🍳お皿🍓🐰で朝食をいただきたい☀️焼きたてパリカリ🍞を丸かじりしたい😋はぁ。ずっと見ていたい・・💓 一枚...
7:28
もりのまる
🅿️関連の⬆の💬はRyoinaさんの背負っている荷を軽くしたいがために🧡なのに!「ダメじゃ~ん、がんばっちゃ、がんばりすぎ~」(柔軟剤CMの滝藤賢一さん風)
5:45
もりのまる
ちょうどよく居合わせたらいいけど遡って時間で追っていく作業が大変なこと( ՞ ・ ・՞ )密かに狙っていたNo.を過ぎ去ってから気付き、確認の確認をしたことがあるので、大変なことわかっていますよ...
4:44
もりのまる
エンゼルPLUS掲示板さくらニャンコさんの投稿「今日 飲んだ飲み物♪」にコメントしました。
お湯です🍵
4:43
もりのまる
パリパリバー<バニラ>でした
4:43
もりのまる
みなさんの熱い想いに触発されて🔥 目の前にある課題に向かいます💪💨
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる