オストアンデル
メンバー歴 2年7ヶ月
  • 自己紹介: 僕は昭和生まれで、現在82歳になりますが、極めて健康人間です。食べ物は、好き嫌いは言いません。なんでもいただくようにしています。豊食のご時世ですが、食材を粗末にしないというのが僕のセオリーです。
    趣味は、オペラ鑑賞、クラシック鑑賞、混声合唱でテノールで唱っています。まぁ、こんなところですかなぁ…。
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,キャンディ,アイス,スナック,キャラメル,ココア,ホットケーキ,甘酒,ゼリー飲料
  • 特に好きな森永製菓商品: 特に好きなのは、昔ながらのエゼルマーク入りの「キャラメル」です。
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/01/21
16:13
オストアンデル
2021/10/13
13:37
オストアンデル
2021/09/07
15:46
オストアンデル
エンゼルギャラリーゆうまくんさんの投稿「今も昔も変わらぬおい...」にコメントしました。
僕が育ってきた時代の高級キャラメルで今も、なお、忘れることが出来ません。遠出する時には、カバンの中には滋養豊富「森永キャラメル」がお守りのよに忍ばせてあります。素敵なキャラメルです…。
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる