No631Car
メンバー歴 2年8ヶ月
  • 自己紹介: 皆さんの投稿を見るのがとても楽しみです、よろしくお願いします。好きなことはガーデニングやスポーツ観戦などです。
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,アイス,ホットケーキ
  • 特に好きな森永製菓商品: ダース
フォロー フォロワー
48人 45人
最近のアクティビティ
約7時間前
23:56
No631Car
エンゼルギャラリーリボーン再生さんの投稿「No.1…目的地まで...」にコメントしました。
お疲れ様でした!景色の写真きれいですね♪
23:48
No631Car
エンゼルギャラリーRB26VR38さんの投稿「昨日購入した、小枝瀬...」にコメントしました。
シマエナガちゃんがかわいいですね♪ パッケージにそんな仕掛けがあるとは⁉︎組み合わせていろいろ楽しめますね!
23:40
No631Car
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【森永国産十六雑穀 ...」にコメントしました。
豪華なちらし寿司ですね! 美味しくて食物繊維や栄養分が摂れていいですね♪
23:33
No631Car
エンゼルギャラリーA**さんの投稿「森永製菓×サンリオ「...」にコメントしました。
かわいいですね♪ポムポムプリンはすぐわかりました!
23:29
No631Car
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「美味しく頂いて貯めて...」にコメントしました。
キョロちゃんは本当に人気者ですね! とても根気のいる作業で素敵なアート作品を完成されて凄いです、かわいいですね♪
23:19
No631Car
たくさんのおやつどれも美味しそうですね! アイスカフェ・オ・レとちょい食べアイスはまだ食べたことがありません。
23:09
No631Car
エンゼルギャラリーぽとろさんの投稿「【キョロ目パズルアー...」にコメントしました。
🦔の特徴がよく出ていてかわいいです♪ お上手ですね!
約9時間前
21:58
No631Car
エンゼルギャラリーももこ~さんの投稿「仕事終わりの夕方に、...」にコメントしました。
東京駅のおかしなお菓子屋さんにはイートインコーナーがあっていいですね!ソフトクリームを食べてみたいですが、人気があって大変そうですね。 お菓子の家が完成したら見せてくださいね、楽しみにしています😊
21:47
No631Car
おめでとうございます🎉💐
21:46
No631Car
おめでとうございます🎉💐 よかったですね♪
21:44
No631Car
エンゼルギャラリーひまりそうさんの投稿「宇治抹茶100%の生...」にコメントしました。
きれいに焼けていい色ですね♪ 香りも良くて美味しそうです!
21:15
No631Car
投票」に投票しました。
約10時間前
20:52
No631Car
エンゼルギャラリーチアスマイルさんの投稿「「小枝(こえだ)」と...」にコメントしました。
比較できて楽しいですね♪
20:45
No631Car
エンゼルギャラリーsisiaさんの投稿「おっとっとのカレー見...」にコメントしました。
楽しそうですね♪
20:43
No631Car
エンゼルギャラリー森永虎吉さんの投稿「「おやつとアートとキ...」にコメントしました。
故障してたんですね、頑張れ!
約12時間前
18:59
No631Car
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のゼラチンと大玉...」にコメントしました。
凄くおしゃれで美味しそうですね❣️ いろいろな味を楽しんでみたいです😋
約20時間前
10:09
No631Car
地震で何事もなくて良かったです😊 こちらは震度1でしたが、警報音にビックリしました。頭が少しふわっとしたような感じでしたが、ハンガーが揺れていました。
約21時間前
9:55
No631Car
それは本当貝⁉︎ 凄い‼︎
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる