キングテレサ
メンバー歴 14年4ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,ココア,ホットケーキ,その他
  • 特に好きな森永製菓商品: カレ・ド・ショコラ<カカオ88>と抹茶味の商品
フォロー フォロワー
9人 6人
最近のアクティビティ
2020/08/23
18:12
キングテレサ
投票」に投票しました。
2020/08/19
6:38
キングテレサ
エンゼルギャラリーかもこさんの投稿「まだまだ暑い日が続い...」にコメントしました。
もう秋の味覚ですね。
6:37
キングテレサ
エンゼルギャラリーエンゼルボタンさんの投稿「今日のおやつにぶどう...」にコメントしました。
とても美味しそう!暑さを乗り切れそうですね!
6:35
キングテレサ
色んなパターンがあるのですね。
2020/08/18
6:46
キングテレサ
エンゼルギャラリー薫風さんの投稿「チョコボールトッピン...」にコメントしました。
お皿がハート形でいいですね!
6:45
キングテレサ
エンゼルギャラリーたろもんさんの投稿「明日は早朝テニス🎾熱...」にコメントしました。
熱中症には気をつけて下さいね!
2020/08/17
6:37
キングテレサ
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のゼラチンを使っ...」にコメントしました。
美味しそう。
5:47
キングテレサ
エンゼルギャラリーちるななさんの投稿「チョイスにアイスクリ...」にコメントしました。
これは美味しそう!今度作ってみますね!
5:46
キングテレサ
エンゼルギャラリーカジエイトさんの投稿「暑い❣️ジャンボ❣️」にコメントしました。
秋でも美味しいですよね!
2020/08/16
5:59
キングテレサ
エンゼルギャラリートマトちゃんさんの投稿「スーパーになかったリ...」にコメントしました。
夏には爽やかな味が食べたくなりますよね。
5:58
キングテレサ
エンゼルギャラリーたつのこさんの投稿「ナッツ大好きの私には...」にコメントしました。
クッキーはコーヒーとも合いますよね。
5:57
キングテレサ
エンゼルギャラリーいのちゃんバナナさんの投稿「お盆におばあちゃんか...」にコメントしました。
甘い物は人をも結びつけるのですね!
2020/08/15
6:31
キングテレサ
エンゼルギャラリーザバスさんの投稿「ダースを食べる時は、...」にコメントしました。
これは美味しいですよね!
6:30
キングテレサ
エンゼルギャラリーいのちゃんバナナさんの投稿「おばあちゃんに持って...」にコメントしました。
偶には洋菓子もいいですよね。
6:28
キングテレサ
エンゼルギャラリー未設定(退会者)さんの投稿「ココアは冬の定番です...」にコメントしました。
ココアは夏でも美味しいですよね!
2020/08/14
6:30
キングテレサ
エンゼルギャラリーカジエイトさんの投稿「これ、うまいわぁ」にコメントしました。
ココアは美味しいですよね!
6:27
キングテレサ
エンゼルギャラリーカジエイトさんの投稿「夏はキャラメルも冷や...」にコメントしました。
冷やしても美味しいのですね!今度やってみますね。
6:26
キングテレサ
エンゼルギャラリーミルンさんの投稿「暑い日々が続きますね...」にコメントしました。
暑い日のアイスは最高ですよね!
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる