めまちゃん
メンバー歴 3年0ヶ月
  • 自己紹介: お菓子売り場が大好きです。買い物の時は必ず見に行きます。
    おっちょこちょいですが皆さんよろしくお願いします🌷
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,アイス,キャラメル
  • 特に好きな森永製菓商品: チョコレート🍫
フォロー フォロワー
7人 14人
最近のアクティビティ
2021/06/14
20:45
めまちゃん
投票」に投票しました。
2021/06/07
21:22
めまちゃん
エンゼルギャラリー雨傘の女さんの投稿「所用で近くまで行った...」にコメントしました。
ピーナツマニアという商品を初めてみました。キャンペーンの商品なのですね。 ピーナツのマドレーヌみたいなお菓子なのかなあ。どんな味か教えて下さーい。 東京っていいなぁ・・・。食べたーい。
21:17
めまちゃん
エンゼルギャラリーキョンツーさんの投稿「おやつ探検隊、出発 ...」にコメントしました。
キョロちゃんズ最高!!に可愛いです。もう夜なので探検は終わったかしら。 疲れて寝てるかな。🍅の夢でも見ているかな?? お疲れ様キョロちゃんズ。きっと楽しかっただろうな。 (🍅が凄く美味しそ...
21:13
めまちゃん
エンゼルギャラリーゆーとしーさんの投稿「ロールケーキ( ´∀...」にコメントしました。
キャラメルデザート四種類(≧∇≦) これ見つけたら絶対に買ってしまいますゥ。 でもどれ食べたらいいか迷っちゃいますね。 どれが一番おいしかったですか??
9:48
めまちゃん
パイン🍍ラムネは今飲みたーい。 駄菓子屋さんのキンキンに冷えてあるかな??
9:47
めまちゃん
親子人参ですね。 ポン菓子の香ばしいにおいが懐かしい!! 子どもさんも喜ぶ気持ちがよくわかりますゥ。
9:43
めまちゃん
ふわふわ
2021/06/06
21:16
めまちゃん
エンゼルギャラリーmiicheさんの投稿「期間限定!!棚に1個...」にコメントしました。
すごい!!ラッキー💖ですね。欲しいです!!
21:15
めまちゃん
お散歩中のパイナップルキャラメル👟👟👟すごくかわいいです。 どこに行くのかな??
21:13
めまちゃん
エンゼルPLUS掲示板めまちゃんさんの投稿「とっておきのお菓子の隠し場所㊙」にコメントしました。
LOLAちゃん、Violin case チョコ以外は隠したよ!!🍪。
9:34
めまちゃん
エンゼルPLUS掲示板めまちゃんさんの投稿「とっておきのお菓子の隠し場所㊙」にコメントしました。
これだーれもわからないデス。あっぱれ!!
2021/06/04
23:54
めまちゃん
エンゼルギャラリーnoriko8686さんの投稿「アントシアニンの青が...」にコメントしました。
水無月のあじさいにぴったりのお菓子ですね。 このゼリーを食べたら暑さも吹っ飛びそうですね。 いつも本当に美味しそうなお菓子を投稿して下さって幸せな気分になります!!
23:50
めまちゃん
エンゼルギャラリーミルフィさんの投稿「LEAFYを買いまし...」にコメントしました。
黄色いお花可愛いですね。リーフィの🍋色に合わせていてとっても爽やかですね。 お花がお家にあるなんていいなぁ。
23:48
めまちゃん
エンゼルギャラリーミルフィさんの投稿「やっと、銀の👼ちゃん...」にコメントしました。
やったぁー。✨✨おめでとうございます! うちのチョコボールにはエンゼルちゃんが不在でした。どこに遊びに行ったのでしょうか?
17:08
めまちゃん
投票」に投票しました。
17:05
めまちゃん
エンゼルギャラリーパンダママさんの投稿「ホットケーキミックス...」にコメントしました。
キャラメル味のドーナツの香りが想像しただけで幸せ~。食べれたらもっと幸せですが(笑) パンダちゃんかわいいですね。間接的ですが、あえて良かったです。
17:02
めまちゃん
エンゼルギャラリーてんてんのりさんの投稿「ホットケーキミックス...」にコメントしました。
ホットケーキミックスでお饅頭ができるのですね。 お抹茶饅頭なんてすごく素敵です。 あんこも自家製!!きっと息子さんはこれが食べたかったのですね。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる