ぺっこーな
メンバー歴 2年11ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物:
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2024/03/24
16:04
ぺっこーな
投票」に投票しました。
15:58
ぺっこーな
どちらも食べてみたい!乳・卵などを使ってるものに比べてさっぱりしてるのかな?食後のデザートに良さそうですね♪どこででも気軽に買えるようになったらいいなぁ。。。
22:10
ぺっこーな
inトーク!エンゼルstaffさんの投稿「inゼリーを防災袋にinしよう!」にコメントしました。
常温保存できるし調理いらずって確かに非常食のストックにぴったりですね! つい最近、胃炎で数日まともに食べられなくて、全ての栄養、カロリーを固形物で摂るのはしんどかった時にもinゼリーがとて...
21:54
ぺっこーな
ナッツ好きなので、マカダミアナッツ&アーモンドは絶対に食べたい!!パッションフルーツ&ショコラは爽やかそうでこれも食べてみたい!出会えるかなぁ~。。。
2024/03/06
12:03
ぺっこーな
11:51
ぺっこーな
ダースどっちも美味しそう♪ラムネは最近食べてなかったし、シュワシュワ感体験してみようかな~(*´ω`*)
2024/03/01
15:50
ぺっこーな
投票」に投票しました。
15:48
ぺっこーな
キョロガチャ工作が気になるー!!
15:44
ぺっこーな
確かに子供だけでなく年齢を重ねた大人もカルシウムは大事になってくるので、こういうので補うのもいいですね!それにしても森永さんのココア、どの種類も気になるので日替わりで飲むために揃えなきゃダメじゃ...
15:34
ぺっこーな
座談会からの商品開発いいですね!中学生からエナジードリンク味という意見が出たの?!とちょっとビックリしてますが、普通に美味しそうですね♪
2024/02/21
17:27
ぺっこーな
投票」に投票しました。
17:26
ぺっこーな
クッキー缶って今でもなんか特別感があります!お中元やお歳暮のお品だったのかなぁ?なんか祖父母の家でよく食べた気がします。 均等に数を減らしたいのと好きなものは残しておきたい気持ちと葛藤しながら...
17:17
ぺっこーな
キャラメル!これはもう絶対美味しいやつ!!探します。コーヒーでも紅茶でもココアでもなんでも合いそう♪
2024/02/14
12:16
ぺっこーな
投票」に投票しました。
12:15
ぺっこーな
こういうの考えられないから思いつく人尊敬する~!どれも良くて、それぞれのシチュエーションのCMとかになったら面白そう♪
2024/02/06
21:54
ぺっこーな
21:53
ぺっこーな
ガトーショコラ!チョコを思う存分楽しめて満足感があります♪
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる