さなぴん
メンバー歴 3年1ヶ月
  • 自己紹介: 甘いおやつ&コーヒーをお供に読書タイム♡至福のときです
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,アイス,ココア
  • 特に好きな森永製菓商品: エンゼルパイ
フォロー フォロワー
7人 6人
最近のアクティビティ
2021/06/06
7:36
さなぴん
エンゼルギャラリーたつのこさんの投稿「我が家の食べ過ぎ見張...」にコメントしました。
そんなに見つめられると、さすがに遠慮しちゃいますね。食べ過ぎ防止策、すごい効果的✨
7:34
さなぴん
しおり、かわいいですね!私もほしいです。 きなこ、あんこチョコボール、探しに行きます✨
2021/06/05
8:49
さなぴん
投票」に投票しました。
2021/05/25
8:33
さなぴん
エンゼルギャラリーカジエイトさんの投稿「いつかこんな風にお出...」にコメントしました。
ほんとですね~。こんな風に、みんなでマスクなしで楽しく歌ったりしながら、行きたいときに行きたい場所へ、おでかけしたいですね。
2021/05/24
8:35
さなぴん
エンゼルギャラリーたつのこさんの投稿「我が家の食べ過ぎ見張...」にコメントしました。
キョロちゃんたちも食べたそうに見える~。
8:33
さなぴん
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のゼラチンと白い...」にコメントしました。
じろにさん、いつもステキな投稿を楽しませていただいてます。 今回もかわいいですね~! 器もリラックマ。 寝てる子とお座りしてる子がいたり。 お花もステキ。 何よりさわやかで美味しそうです✨
2021/05/20
19:33
さなぴん
エンゼルギャラリーパンダママさんの投稿「塩キャラメルを使って...」にコメントしました。
こんな使い方があるんですね!トライしてみます。
2021/05/19
8:48
さなぴん
エンゼルギャラリー黒ラブさんの投稿「私も旅行に行きたいな...」にコメントしました。
16羽もいると、行き先決めるのも一苦労ですね~。どこに決まるかなあ。
8:46
さなぴん
エンゼルギャラリーてんてんのりさんの投稿「今日は探検隊出動(`...」にコメントしました。
キョロちゃんたちが、どれ食べる~?って相談してるみたいでかわいいです! 私は小枝のレモネードが気になるなあ。買いに行こ!
2021/05/18
6:52
さなぴん
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のホットケーキミ...」にコメントしました。
かわいいですね‼️食べるのもったいない。
2021/05/17
8:45
さなぴん
投票」に投票しました。
8:43
さなぴん
ふんわりですね。
8:41
さなぴん
エンゼルPLUS掲示板レモングラスさんの投稿「飲み物は?」にコメントしました。
アイスソイラテ。
8:39
さなぴん
エンゼルギャラリー黒ラブさんの投稿「世界のカラフルな鳥を...」にコメントしました。
キョロ塾。キョロ大学の受験対策かな?みんながんばれー。寝てちゃダメ!
2021/05/16
9:39
さなぴん
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のホットケーキミ...」にコメントしました。
じろにさん、いつもステキな作品、楽しみにさせてもらってます。 カモミール、さわやかな感じでいいですね。お花のかたちのクッキーもかわいいです。
9:36
さなぴん
エンゼルギャラリーりぐびさんの投稿「刺繍のキョロちゃん♪...」にコメントしました。
ステキです!愛にあふれた作品ですね♥ キョロちゃん博物館が出来たら、是非是非、寄贈していただきたいです✨
9:09
さなぴん
エンゼルギャラリーパピィーさんの投稿「幸せ~♪カレ・ド・シ...」にコメントしました。
カレ・ド・ショコラ、ふたを開けたら、お行儀よく美しく並んでいるこの姿に、いつも幸せをもらいます♥
2021/05/14
8:03
さなぴん
私も読みました。とっても印象的なお話だったので、ムーンライトとチョイスのパッケージを見ると、フッと思い出します。
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる