かじゆか★
メンバー歴 3年4ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ココア
  • 特に好きな森永製菓商品: ココアはやっぱり森永♪
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
8:31
かじゆか★
こっ、これは・・!もし見つけたら絶対手に取るやつです! 美味しそ~~♪(/ω\*)
8:28
かじゆか★
エンゼルギャラリー293293さんの投稿「レアはありませんでし...」にコメントしました。
苺のダース美味しいですよね~! 私も苺よく食べます♪(/ω\*) レア出会えるといいですね✨
2021/02/04
12:28
かじゆか★
お花は特別な感じがして嬉しいかなぁ🌷🌸
12:24
かじゆか★
キャラメル美味しそうです! 清見オレンジもあまおうも美味しそう~私もこういうの見つけてみたいです🎵
12:19
かじゆか★
エンゼルギャラリーmimi…さんの投稿「まだまだ...あと3...」にコメントしました。
あと3つ揃う日が楽しみですね✨ 早く出会えますように♪(/ω\*)
2021/02/03
12:17
かじゆか★
エンゼルギャラリー双子ままさんの投稿「クッキーモンスターの...」にコメントしました。
可愛いパッケージ!😁 エコバック当たるといいですね✨
12:13
かじゆか★
エンゼルギャラリーぼっこままさんの投稿「子どもに内緒でちょっ...」にコメントしました。
ちょっとづつ食べるのも至福・・ですね♥ホワイトチョコ美味しいです♪(/ω\*)
12:10
かじゆか★
エンゼルギャラリー凛音*☼*さんの投稿「カタカナダース発見!」にコメントしました。
カタカナ初めて🔰みましたー(≧▽≦) いいなぁ!私も出会ってみたいです!そして記念に写真を撮りたいです♪
2020/12/08
23:15
かじゆか★
チョコモナカジャンボは通年とおしてNo.1。ひとりで食べたり、半分こにして誰かと食べたり♪
23:10
かじゆか★
投票」に投票しました。
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる