つっちーくん
メンバー歴 14年10ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,アイス,スナック,キャラメル,ココア
  • 特に好きな森永製菓商品: チョコフレーク
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/15
17:18
つっちーくん
エンゼルギャラリーずぼらんさんの投稿「パキシエル箱のデザイ...」にコメントしました。
初めて見ました さっそく探しに出かけたいです
2024/02/14
16:54
つっちーくん
エンゼルギャラリーゆみなとさんの投稿「今日、また銀のエンゼ...」にコメントしました。
もう何年もお目にかかれてないです 凄いですね
16:53
つっちーくん
エンゼルギャラリーチョコてんてんさんの投稿「厚めの板チョコだから...」にコメントしました。
私の家族みんな大好きなので争奪戦が行われることしばしば 美味しいですよね
16:52
つっちーくん
エンゼルギャラリーりんとありすさんの投稿「ずっと食べてみたかっ...」にコメントしました。
美味しそうですね 私も食べてみたいのでさっそく探してみます
16:51
つっちーくん
エンゼルギャラリーもふもふのもちさんの投稿「アンケートで当選し、...」にコメントしました。
凄いですね。当選にあやかりたいです。おめでとうございます
2024/01/22
17:12
つっちーくん
エンゼルギャラリーパンダ猫さんの投稿「初めて食べました!チ...」にコメントしました。
私も食べたことありません。寒い季節はとてもチョコレート系が食べたくなりますのでさっそく探してみます
17:10
つっちーくん
エンゼルギャラリー森永虎吉さんの投稿「以前に購入した2つの...」にコメントしました。
あと一つですね。うらやましいとともに自分も集めていますが今だ1枚も拝めていません。あやかりたいです
17:08
つっちーくん
エンゼルギャラリーよくたんさんの投稿「皆様にも大きなラッキ...」にコメントしました。
すごいですね。本当にウルトラいいことがありますように
2024/01/13
10:50
つっちーくん
エンゼルギャラリーごんごんごんさんの投稿「 久しぶりに銀のエン...」にコメントしました。
良かったですね。私はもう何十年もエンゼルマークに会えていませんがこれからも買い続けて出会いたいです。
10:47
つっちーくん
エンゼルギャラリーtera3125さんの投稿「白い板チョコアイス、...」にコメントしました。
板チョコアイス大好きです。白いのはまだ見たことがないので探してみます こたつのお供はアイスですね。
2023/12/26
14:59
つっちーくん
エンゼルギャラリーtsuru_tsuruさんの投稿「そのフルーツ感も、ミ...」にコメントしました。
私もぜひ探して購入したいです。
14:58
つっちーくん
エンゼルギャラリーyunomi*さんの投稿「本日のおやつ:チョコ...」にコメントしました。
凄いですね。とんとお目見えできないエンゼルマークです。うらやましいです。
14:56
つっちーくん
エンゼルギャラリーリボーン再生さんの投稿「😋💕バターショコラ…...」にコメントしました。
チョコのチョイスは私も直ぐ見つけたときに購入しました。満足の一枚でした。
14:55
つっちーくん
エンゼルギャラリーりるもこ小春日和さんの投稿「エンゼルプラス10周...」にコメントしました。
当選おめでとうございます。私も色々応募はしているのですが、そのラッキーを分けてください。
14:54
つっちーくん
エンゼルギャラリーヤーコフさんの投稿「早速私もドン・キホー...」にコメントしました。
ドン・キホーテにあるのなら私も急いで買いに行きます。珍しいものなので絶対見つけたいです。
14:52
つっちーくん
エンゼルギャラリーNo631Carさんの投稿「「くちばしWチャンス...」にコメントしました。
見たことのないパッケージデザインがかなりあります。これだけそろえてあると圧巻ですね。
14:51
つっちーくん
エンゼルギャラリー22510さんの投稿「この前 当選したお菓...」にコメントしました。
当選おめでとうございます。私も当選するよう応募しているのですが、なかなか当たりませんね。パッケージもかわいいし、羨ましいです。
2023/12/13
17:03
つっちーくん
エンゼルギャラリー森永虎吉さんの投稿「yunomi*さんと...」にコメントしました。
最近エンゼルにはとんと会えずじまいです。あと2枚頑張ってください。
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる