エンゼルstaffフジモリ
メンバー歴 3年7ヶ月
  • 自己紹介: エンゼルPLUSの新しい試みとして、みなさんの投稿に直接お返事しちゃいます!
    すべてのコメントに対応というわけではありません、ご了承ください。
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,キャンディ,アイス,スナック,ココア,ホットケーキ,甘酒,ゼリー飲料
  • 特に好きな森永製菓商品: カレ・ド・ショコラ、チョコボール、ムーンライトなどのビスケット、おっとっと、限定フレーバー品
フォロー フォロワー
2人 25人
最近のアクティビティ
約11時間前
8:33
エンゼルstaffフジモリ
エンゼルギャラリー三浦千枝子さんの投稿「パルムロイヤルミルク...」にコメントしました。
大変失礼しました m(__)m ご指摘部分、修正させていただきました。 ブラックリヴァーさん、フォローいただき、ありがとうございました。
2024/04/17
10:29
エンゼルstaffフジモリ
エンゼルギャラリーひろゆきちゃんさんの投稿「さすが◯オンさんたく...」にコメントしました。
品揃えがいいお店に行くと私もワクワクします。楽しいですよね♪ たくさんある商品の中からこんなに森永のお菓子をお求めいただき、ありがとうございます♡ しばらく充実したおやつタイムが過ごせますね^^
10:28
エンゼルstaffフジモリ
エンゼルギャラリーユリリさんの投稿「先日食べて美味しかっ...」にコメントしました。
ありがとうございます♪ 限定品、気に入った時には店頭から無くなってしまうことあるあるですよね。私も経験ありまーす!早めのリピ買い大切です^^
10:27
エンゼルstaffフジモリ
エンゼルギャラリーりんりひさんの投稿「【パキシエル】外回り...」にコメントしました。
外側の厚めのチョコがおいしいんですよね~♪中のアイスがチョコとバニラこれまたどっちもおいしくて私も好きです♡なのでチョコとバニラでワンセットが1回分として食べちゃうことも多いんです~汗。 りん...
10:24
エンゼルstaffフジモリ
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のゼラチンを使っ...」にコメントしました。
トロピカルなスイーツに早くも気分は南国へ~♪ パイン缶で簡単にソースが作れるんですね!缶を開けて食べるばっかりだったので、目からウロコでした。とってもおいしそうです♡
10:23
エンゼルstaffフジモリ
早速ありがとうございます^^シマエナガのパッケージがキュートですよね♡ シマエナガの絵柄の入った小枝ミルクと小枝瀬戸内レモンを並べると絵がつながるんですよ~。 私もデスクで並べて、癒しをもら...
10:22
エンゼルstaffフジモリ
うんうん。紅茶と合いそうですね。私も一緒にいただいてみようと思いました。 マリアージュの感想も良かったら教えてくださいね^^
10:21
エンゼルstaffフジモリ
ウフフ♡ギャラリーで拝見しました!ありがとうございます。 ティータイムパックのパッケージもぜひ見つけていただきたいですし、シマエナガパッケージの小枝ミルクと、既にお求めいただいた瀬戸内レモンの...
2024/04/16
16:29
エンゼルstaffフジモリ
エンゼルギャラリーリボーン再生さんの投稿「シマエナガちゃん🐥✨...」にコメントしました。
キュン♡シマエナガのかわいいイラストに、キュンキュンしちゃいますよね♡ お友だちとシェアやプレゼントするときにも利用していただけそうな小袋のメッセージもナイス!と思っていますよ~。 イラスト...
16:28
エンゼルstaffフジモリ
エンゼルギャラリーふうちゃんさんの投稿「アイスが美味しい季節...」にコメントしました。
ホントですね!アイスがおいしくて、我が家のスタメンの減りが早いです笑 人気ヒーローのチョコモナカジャンボ君たちがもらわれてしまいましたら、パリパリサンドちゃんたちをお迎えしたいと思います^^ウフフ
16:27
エンゼルstaffフジモリ
エンゼルギャラリーAkki☆さんの投稿「定期的に食べたくなる...」にコメントしました。
わかります!馴染みがあるからこそ、食べるとホッとするんですよね^^ 実家に帰るような安心感が定期的にリピする要因の一つでしょうか?? 私の場合はラムネパワーで力がみなぎるので笑、気合入れたい...
16:25
エンゼルstaffフジモリ
ありがとうございます!店頭でも目を引くといいなぁ~と期待してます^^  ぜひお手に取ってみてくださいね。
16:22
エンゼルstaffフジモリ
私も今のような個包装になる前の小枝を食べて育ちました^^ひと箱ぜーんぶ独り占めしたかったけど、兄弟でわけてたなぁ。懐かしいです!
16:19
エンゼルstaffフジモリ
ありがとうございます!マリーやミルクキャラメルのように100年選手を目指してほしいです^^ これからもご愛顧のほど、よろしくお願いいたします!
15:35
エンゼルstaffフジモリ
エンゼルギャラリーひなた婆さんの投稿「暑いので、アイス〜。...」にコメントしました。
アイス日和ですね~^^ ピノにドラえもんが!! ちょうど1年ほど前、板チョコアイスにドラえもんのイラストが入っていたのを覚えている方もいらっしゃるのでは!? ピノやパルムは森永乳業さんの商品...
2024/04/12
17:48
エンゼルstaffフジモリ
エンゼルファミリーのみなさーん。こちらのご応募の締め切りが迫ってまいりました! 明後日、4月14日(日)までですので、応募しようと思っていた方は、忘れずにご応募くださいね^^
17:47
エンゼルstaffフジモリ
うんうん!新しいお菓子って、ワクワクしますよね^^おススメのディア。ぜひお母さまとご一緒にお楽しみください♪
17:46
エンゼルstaffフジモリ
わぁ♡とっても喜ばれると思います^^ぜひ感謝の言葉とともに、お母さまへプレゼントしてくださいね。
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる