ひまりそう
メンバー歴 3年8ヶ月
  • 自己紹介: 一番の推しは森永DARSです
    サンドクッキーシリーズにもはまっています
    期間限定味やオリジナルデザインのパッケージ商品を探すのも好きです✨
    みなさんと一緒に投稿を楽しみたいです
    よろしくお願いします😊
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット
  • 特に好きな森永製菓商品: DARS🤎サンドクッキー🍪
フォロー フォロワー
6人 6人
最近のアクティビティ
約1時間前
9:09
ひまりそう
エンゼルギャラリーぽとろさんの投稿「【キョロ目パズルアー...」にコメントしました。
アイデアが素敵です! くちばしでリアルなくちばしすごい✨
9:07
ひまりそう
エンゼルギャラリーうるとらの伯母さんの投稿「オススメの焼きDAR...」にコメントしました。
ミルキーなダース、おいしそうですね✨
9:05
ひまりそう
エンゼルギャラリーMi-chan611さんの投稿「衣替えも終え、扇風機...」にコメントしました。
お子さんとのおやつ時間素敵ですね✨
約1日前
10:52
ひまりそう
エンゼルギャラリーユリリさんの投稿「先日食べて美味しかっ...」にコメントしました。
シロノワール味おいしそうですね✨
10:50
ひまりそう
エンゼルギャラリーひろゆきちゃんさんの投稿「さすが◯オンさんたく...」にコメントしました。
楽しみがたくさんですね✨
10:48
ひまりそう
エンゼルギャラリーりんりひさんの投稿「【パキシエル】外回り...」にコメントしました。
アイスがおいしい時期になりましたね✨
約2日前
10:29
ひまりそう
エンゼルギャラリークズスさんの投稿「今日のおやつ。近所の...」にコメントしました。
私も同じくです😊 お求めやすくなってて同じもの買いました✨
10:26
ひまりそう
エンゼルギャラリースミレすずらんさんの投稿「今日は…お勉強をする...」にコメントしました。
エンゼルポーチにおやつ、かわいいですね✨
10:23
ひまりそう
エンゼルギャラリーピンクさんの投稿「幸せホイップ2倍、嬉...」にコメントしました。
2倍うれしいですね✨
2024/04/15
11:01
ひまりそう
エンゼルギャラリーぱぴ74さんの投稿「ココアとカレドショコ...」にコメントしました。
おまけいいですよね✨
10:59
ひまりそう
エンゼルギャラリー森永虎吉さんの投稿「チョコボール(ピーナ...」にコメントしました。
圧巻です✨うらやましい✨
10:57
ひまりそう
エンゼルギャラリーみるふさんの投稿「森永のホットケーキミ...」にコメントしました。
おいしそうです✨
2024/04/14
23:37
ひまりそう
中身が比較できて選びやすかったです😊✨
1:25
ひまりそう
エンゼルギャラリーユリリさんの投稿「ディアのメープルバタ...」にコメントしました。
両方パッケージもかわいいですね✨
1:24
ひまりそう
エンゼルギャラリーりんりひさんの投稿「【白いダースプレ...」にコメントしました。
ブルーベリーパイ味おいしそうです✨
1:23
ひまりそう
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【はりねずみさん🦔と...」にコメントしました。
とってもかわいいです✨
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる