ぱぐま
メンバー歴 3年11ヶ月
  • 自己紹介: 生きものと甘いものが好きなヒトです。カバーはヒメサナエ、アイコンは旦那の手作りようかんです(笑)
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,アイス,スナック,キャラメル,ココア,ホットケーキ,甘酒,ゼリー飲料
  • 特に好きな森永製菓商品: ホットケーキミックスです!
フォロー フォロワー
3人 4人
最近のアクティビティ
2023/02/18
19:51
ぱぐま
私もアンケートの商品が当たりました~!!!\(^_^)/ キョロちゃんの素敵紙袋に入ってて、すごい量のお菓子で、私も娘もびっくり!写真を撮るまで待って、と言っていたのに、チョコボールを早速...
9:35
ぱぐま
おめでとうございます😆
2023/01/31
17:56
ぱぐま
高草木さん、エンゼルPLUSさん、素敵な連載をありがとうございました。 娘は卵アレルギー、私は薬品アレルギーという立場から、連載を読んでいました。製菓メーカーに、当事者として、アレルギーが...
17:49
ぱぐま
仕事がハードなので、休憩中にみんなで食べる用につい…ビスケットを買っちゃうんです(笑)がっつり動いた後のおいしいビスケットは格別です。 特に…CHOICE。一体、いくつ買ったんだかわかりま...
2023/01/15
18:06
ぱぐま
エンゼルギャラリーNo631Carさんの投稿「穏やかな年になります...」にコメントしました。
すごい…!!😳 特にピーナッツが見えたチョコボールがすごい…!!
2023/01/04
20:19
ぱぐま
エンゼルブログエンゼルstaffさんの投稿「2023年1月のスピードくじの賞品は♪」にコメントしました。
お酒に合いそう…👍️
2022/12/23
18:41
ぱぐま
投票」に投票しました。
18:39
ぱぐま
18:39
ぱぐま
18:39
ぱぐま
18:38
ぱぐま
18:08
ぱぐま
冬、我が家はアイス購入のハードルが低くなります。 立地上、少しお店が遠いのですが、冬は寒いので安心して家まで運べます。さらに、冬は夏よりアイスが安く、最近では新商品も多い! ウハウハ...
17:48
ぱぐま
7大アレルゲンだけでもいいのて、商品の表面に記載がほしいです。 特に感染症に敏感なこのご時世、 食べたいと思った商品を手にとる →裏側を見て原材料確認 →アレルゲンがあったらもとにも...
17:40
ぱぐま
娘が卵アレルギーです。 高草木さんと同様に、給食は代替食を持参します。外食はほとんどしません。 ただ、先日、結婚10周年のお祝いに、家族3人で旅行をしたんです。そこのホテルの様々な立場の...
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる