チョコ鳥
メンバー歴 3年11ヶ月
  • 自己紹介: キョロちゃん塗り絵は
    色鉛筆とアクリルで投稿してます☺️
    個別の返信出来てなくてごめんなさい🙇

    キョロちゃんのキャラメル味と
    DARSが好きです



    4月4日アカウント開設
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,キャンディ,アイス,スナック,キャラメル,ココア,ホットケーキ,甘酒,ゼリー飲料
  • 特に好きな森永製菓商品: DARSホワイトチョコレート ハイチュウ チョコボールキャラメル味
フォロー フォロワー
15人 17人
最近のアクティビティ
2021/10/04
16:55
チョコ鳥
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のホットケーキミ...」にコメントしました。
かわいいいい💕
2021/08/03
7:49
チョコ鳥
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のホットケーキミ...」にコメントしました。
いつも美味しそうです!たべてみたい… 🥰🥰
2021/05/11
10:22
チョコ鳥
エンゼルギャラリーnoriko8686さんの投稿「みんなぬり絵にかかり...」にコメントしました。
わあ…!すごく、きれいで感動しました…!そらの青さや風車の透明感も綺麗😍✨
2021/05/10
19:12
チョコ鳥
エンゼルギャラリーもんじゃさんの投稿「いろいろな生徒さんが...」にコメントしました。
線の色がかわいい〜🥰
12:33
チョコ鳥
エンゼルギャラリーぺっぴーさんの投稿「去年に引き続き、デジ...」にコメントしました。
すごく綺麗ですね♪
2021/05/09
12:13
チョコ鳥
エンゼルギャラリーりぃ☻さんの投稿「キョロちゃんズかわい...」にコメントしました。
グラデーションすごく綺麗ですね😍お花がキャンディみたい😍😍
2021/05/05
20:49
チョコ鳥
エンゼルギャラリー★雪乃★さんの投稿「キョロちゃんたちのお...」にコメントしました。
細かいところまでこだわりがあってキョロちゃんズの世界が広がっていて素敵〜!!コップのジュースの色までそれぞれのカラーなのもかわいい💞😍😍😍
12:03
チョコ鳥
エンゼルギャラリーたか1635さんの投稿「チョコボールのなる木...」にコメントしました。
その木庭に植えまくりたいです✨✨
2021/05/04
19:24
チョコ鳥
エンゼルギャラリーhiromi7さんの投稿「『おかしな森のお菓子...」にコメントしました。
わあ、森永のお家!行って見たいです!アイデアが素敵✨✨✨
2021/05/03
23:15
チョコ鳥
エンゼルギャラリーCKSさんの投稿「チョコボール<ベリー...」にコメントしました。
商品化してほしい!😍😍
23:13
チョコ鳥
エンゼルギャラリーもんじゃさんの投稿「おやつのホットケーキ...」にコメントしました。
テーブルが宇宙みたいでかわいいですね💞😍
22:55
チョコ鳥
エンゼルギャラリーiAさんの投稿「キョロちゃんが楽しく...」にコメントしました。
暖かくて柔らかい日差しとかしあわせオーラすごくてかわいい〜!!!💞😍アナログの塗りもみてみたいと思いました!😍
2021/05/01
20:26
チョコ鳥
エンゼルギャラリー★雪乃★さんの投稿「キョロちゃんたちが仲...」にコメントしました。
こちらこそありがとうございます🥰コメントうれしかったです☆またゆきのさんの投稿も楽しみにしてます☆🥰
19:59
チョコ鳥
エンゼルギャラリー★雪乃★さんの投稿「キョロちゃんたちが仲...」にコメントしました。
ゆきのさんコメントありがとうございます!画材はファーバーカステルの色鉛筆と、シグノの白ペンつかいました(^^)カラフルな泡がかわいいですね!(^^)💞
9:18
チョコ鳥
エンゼルギャラリー★雪乃★さんの投稿「その実を食べると、願...」にコメントしました。
秘密の森に行きたいです🥰
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる