されんだあ
メンバー歴 14年11ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物:
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2016/06/08
20:46
されんだあ
柑橘類の香りに癒されます 使い心地はサラっとしているのにお肌にグングン水分が補給されていくような感じでお肌にハリが出て初日はびっくりしました、翌朝もお肌にハリが残ったまま(^^♪ 重ねつけし...
2015/02/24
22:34
されんだあ
最近、高校生の息子の同級生の男の子の間で自分でフォンダンショコラをつくったりとスィーツ男子が大流行で息子も今度テストが終わったら俺も何か作ろう~と言っていました、まずはホットケーキから作って貰い...
22:31
されんだあ
冬場でも毎日のようにアイス食べてます、っていうか今も食べながらパソコンに向かっています。 3月21日は娘の誕生日なので特別感のある味わいのアイス届くと嬉しいな~!
2014/05/26
14:23
されんだあ
子供が小さかったら応募させたかった~!すっごい貴重な体験ですよね!
14:24
されんだあ
明日、買い物行くの新製品コーナーをチェックしなくちゃ!
2015/02/24
13:54
されんだあ
マリービスケットに決まってます
13:55
されんだあ
ちょい固めかな
13:54
されんだあ
子供の頃からムーンライトかな
13:56
されんだあ
エンゼルPLUS掲示板ここねこさんの投稿「一回にどのぐらいの量食べますか?」にコメントしました。
お腹いっぱいでもつい食べてしまわないと気が済まないです・・・いけない・・・
13:56
されんだあ
エンゼルPLUS掲示板hiyodoriさんの投稿「コーヒー」にコメントしました。
バリスタで入れるコーヒで頂きます
13:49
されんだあ
エンゼルPLUS掲示板エンゼルstaffさんの投稿「夢のホットケーキ教えて!」にコメントしました。
グリとグラの分厚いホットケーキ!
13:48
されんだあ
マシュマロをチンして、マリービスケットで挟んでチョコを掛けて串にさして出来上がり!好評でした。
13:50
されんだあ
焦しキャラメル!!
2014/05/26
14:37
されんだあ
エンゼルPLUS掲示板ピチピチさんの投稿「パリパリバー」にコメントしました。
大好き大好き!今も冷蔵庫に入ってますよ~ チョコの薄さが絶妙で美味しい!
14:36
されんだあ
いいな=豪華ですね。当たったことないな~・・・
14:35
されんだあ
広島なので「.牡蠣」 いや~っそれは無理!! 「じゃがいも」や「日本酒」も有名なので「お酒を使ったビスケットとか・・・」
14:32
されんだあ
そのままが好きだけど時間があるときは子供と一緒にビスケットやマシュマロとチョコを混ぜ混ぜしてチョコバーにして冷やし固めて頂きます。
2015/02/24
13:52
されんだあ
エンゼルPLUS掲示板chacheさんの投稿「金のエンゼルを当てたことありますか。」にコメントしました。
ありますあります! 子供の時は当たらなかったけど大人になって1回だけ当たりました。 おもちゃの缶ずめ届くのを大人ながら心待ちにしていました。
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる