ラブック
メンバー歴 5年5ヶ月
  • 自己紹介: バターがたっぷり入った料理が大好き☆

    ホットケーキに「バター」と「メープルシロップ」をかけて食べる最高の贅沢。

    最近知りましたが、「バター」を食べても太らないらしいですよ☆
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,アイス,ココア,ホットケーキ
  • 特に好きな森永製菓商品: チョコモナカジャンボ(バニラ)
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2019/08/01
15:12
ラブック
投票」に投票しました。
2018/12/12
15:33
ラブック
2018/11/27
10:30
ラブック
投票」に投票しました。
10:25
ラブック
 私もキラリコメント苦手です(涙)  今は、ただただ、飾らずに思ったことを投稿したいと思います。
10:22
ラブック
おお みんなで盛り上がればみんなHAPPYですね♪
10:16
ラブック
エンゼルPLUS掲示板nu-noさんの投稿「勉強中のお菓子」にコメントしました。
アーモンドチョコレート
2018/11/21
20:24
ラブック
エンゼルギャラリーmmm8さんの投稿「森永のムーンライトで...」にコメントしました。
 ねこちゃんがアンパンマンクッキー持っていてかわいい♪♪ クッキーぱんまん食べるのもったいなーい☆
20:20
ラブック
エンゼルブログエンゼルstaffさんの投稿「コラボ商品が続々と登場!」にコメントしました。
 小枝×コメダ珈琲店「チョコノワール」大人の味がしそう☆☆
20:17
ラブック
わかります!! そのお菓子によって餡の相性が違いますよね♪ 抹茶アイスのトッピングには粒餡です☆
20:14
ラブック
粒あん!! あのつぶつぶの食感が大好き♪ しかも、「粒あん」の方が栄養があるそうですよ☆☆
2018/11/20
16:59
ラブック
エンゼルブログエンゼルstaffさんの投稿「12月12日はダースの日♪」にコメントしました。
 ダースの意味わかると謎が解けたみたいで嬉しいですよね☆ 昔、算数の授業で先生が「12個だからダースですってCMあるだろう?だから「ダースは12個なんだ」」と得意気に言ってた思い出を思い出...
16:53
ラブック
エンゼルブログエンゼルstaffさんの投稿「12月12日はダースの日♪」にコメントしました。
 ダース<プレミアムミルク>一瞬 ゴールドバーに見えた(笑) 「12.12チャレンジ」の純金粒ダーズGET難しそうだから、こちらの金パッケージGETしようかな♪♪
16:45
ラブック
投票」に投票しました。
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる