エンゼル山
メンバー歴 5年7ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート
  • 特に好きな森永製菓商品: チョコボールキャラメル味
フォロー フォロワー
2人 2人
最近のアクティビティ
2018/09/17
23:54
エンゼル山
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永天使のお菓子レシ...」にコメントしました。
可愛すぎるー♪(≧∇≦) ベイクの持ち方がちょっとずつ違うところがまたイイですね☆食べるのがもったいない!
2018/09/10
23:48
エンゼル山
エンゼルPLUS掲示板手羽先さんの投稿「お宝発見(笑)懐かしい~」にコメントしました。
当選したバッグだったのですね!ピアノのレッスンバッグにしてただなんて、それもまた可愛いです!!
2018/09/09
16:13
エンゼル山
エンゼルPLUS掲示板手羽先さんの投稿「お宝発見(笑)懐かしい~」にコメントしました。
可愛い!カバンは売ってたのですか?
2018/08/27
21:47
エンゼル山
エンゼルPLUS掲示板水色くまさんさんの投稿「どのポジションから???」にコメントしました。
センスがないのでなんでも真正面から撮ります 笑
0:20
エンゼル山
知らなかった〜 気になります!
0:01
エンゼル山
エンゼルPLUS掲示板桜舞姫さんの投稿「どうしよう。。(〃_ _)σ∥」にコメントしました。
びっくり!!すごいですねー!!私5箱買って即50倍チョコボール応募できました(T ^ T)笑
2018/08/25
22:40
エンゼル山
エンゼルPLUS掲示板桜舞姫さんの投稿「どうしよう。。(〃_ _)σ∥」にコメントしました。
銀6枚!どちらにするか、いい悩みですねー!どれくらいかかって集めたのですか?
2018/08/24
16:59
エンゼル山
贅沢な感じですね!アイスになったらどんな味になるのか、楽しみです^ ^
4:37
エンゼル山
エンゼルギャラリーえりどんさんの投稿「パックンチョ♪キャラ...」にコメントしました。
最近久しぶりに食べたのですが、絵柄がペアになるものがありました!絵に注目しながら食べていたら1パックあっという間ですよね 笑
4:34
エンゼル山
エンゼルギャラリーいのちゃんバナナさんの投稿「いつも飲みきりサイズ...」にコメントしました。
私はいつも缶で飲みきりにしています。でも大きいパックのほうが経済的でいいですよね!うちも家族に広まるといいです^ ^
2018/08/23
14:50
エンゼル山
投票」に投票しました。
14:04
エンゼル山
エンゼルギャラリーみみハムさんの投稿「すぐに使うのはもった...」にコメントしました。
かわいいー!! 私もカップでもお皿でもなんでも使う派です!当たったら。。ですけど 笑
13:58
エンゼル山
すごいですね!選ばれた方の工夫が素敵でした!おめでとうございます^ ^
13:42
エンゼル山
エンゼルPLUS掲示板マピロンさんの投稿「ホットケーキで自由研究」にコメントしました。
かなり分厚くふんわり作れます^ ^ 甘みもあってオススメです!
7:59
エンゼル山
エンゼルPLUS掲示板Avocadoさんの投稿「チェリオ、プリンのアイスバー」にコメントしました。
チェリオなのにホットケーキ!?ややこしい!笑 興味あります 笑
7:44
エンゼル山
エンゼルブログエンゼルstaffさんの投稿「8月はハイチュウのこの商品!」にコメントしました。
本物のスイカが好きなので、正直あまり期待はしていなかったのですが、どうやって香りをつけてるの?と不思議なくらいにスイカのいい香りが感じられました。なんと国産果汁使用、おいしい!夏らしいパッケージ...
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる