DARS12
メンバー歴 5年11ヶ月
  • 自己紹介: こんにちは〜v(=^0^=)vDARS12と申します(笑)掲示板等でつぶやき発信しますので、ヨロシク(^0^)/
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,アイス,甘酒
  • 特に好きな森永製菓商品: DARS・チョコボール・小枝etc.....
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2018/04/16
19:33
DARS12
初めまして。こちらこそよろしくお願いします。も〜、ダースには、目のないオジサンですから、何でもこいですよ。
19:31
DARS12
ダース ビター美味しいですよね〜(^^)私も好きですよ。
19:30
DARS12
初めましてです〜(^^)こちらこそよろしくお願いします。そだね〜
0:07
DARS12
返事が遅れました。ごめんなさいm(._.)mコメにイイね、ありがとう。こちらこそ、よろしくお願いします。
2018/04/15
14:18
DARS12
こちらこそ、よろしくお願いしますm(._.)mいや〜、50代を過ぎると若者からは、敬遠されますね〜(笑)でも、気持ちは、若いですよ(照)
14:16
DARS12
イイね、ありがとう(笑)そうですね〜(^^)甘味は、永遠の恋人ですよね〜(照)
6:46
DARS12
私もハンバーグや唐揚げ、好きですよ。でも、欠かせないのがカレーですね。大好物です(笑)こちらこそ、よろしくお願いしますv(=^0^=)v
23:15
DARS12
イイね、ありがとう。コロンちゃん可愛いですね(^^)よろしくです。
23:14
DARS12
イイね、ありがとう。よろしくお願いします(照)
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる