福助
メンバー歴 6年1ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物:
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/02/12
8:08
福助
末息子に。『進級おめでとう。来年度も頑張ってね』と『何時もありがとう』という思いを込めて送りたいです。
2021/09/02
0:56
福助
投票」に投票しました。
0:55
福助
必ず有るのが、ハイチュウ数種類、おっとっと、2種類、マリーが、エンゼルパイが必ずあります。
0:53
福助
カリッ、サクッ、この味この味!毎回、子供達と食べる時は、クイズをしたり、お魚を探しっ子します。で、毎回『ひとで』『うに』は『お星様』と答える子供達。ふぐは「お腹に赤ちゃん居るから、優しく、優しく...
0:49
福助
8月1日は、そのまま、エンゼルパイ(81)の日。でも、有りそうな気がしますね。パイの日は。
2021/06/20
6:23
福助
『サステナブル』分かってるようで、完全には、把握してませんでした。何気なくやって来た事に、正解もあれば不正解も。これから、次世代にむけて、もっと『サステナブル』を意識していきたいです。 私は、...
5:19
福助
エンゼルPLUS掲示板ぺーさんの投稿「豆大福、好きですか?」にコメントしました。
甘い物には、目がない私としては、和菓子は心の癒やし。その中に有る、『豆大福』は、甘い所に、休憩所の様に、塩っぱさと、粒あんにはない、食感の黒豆。黒豆大好きな私は、時折、恋しくなり、買って癒やしを...
5:13
福助
サクサクチョコフレーク
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる