luca
メンバー歴 15年2ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,アイス,ココア
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2023/02/01
10:48
luca
3人の娘たち。憎たらしい時もあるけど、いつも助けてくれます。ダースやパックンチョを一緒に食べようと分けてくれる時は最高の幸せを感じます。
2022/11/09
20:45
luca
エンゼルのモバ充が欲しいです! 金のエンゼルが3つ光ったら充電100%!みたいな感じだったら可愛くていつもバッグに入れておきたくなります。
2018/08/01
10:18
luca
投票」に投票しました。
2017/12/12
9:39
luca
ご返答ありがとうございます。 森永はお菓子のスペシャリスト集団だけではなくセンスのスペシャリスト集団だという事が改めて感じました。
2017/12/05
10:44
luca
シナモンを入れて飲んでいます。
10:43
luca
今年最後の運を使った気がします。 おかしは大人も子供も幸せにすることが改めてわかりました。 キョロちゃんやっぱりかわいいですよね( ^ω^ )
10:41
luca
私はエンゼルチームでチーム皆さんのステキ能力のおかげで同じくキャラちゃん人形頂きました☆ はやくも子供たちに奪われてしまいましたが…。 また参加したいですね♫
10:39
luca
私も当選した時は驚きました。 まだ余韻に浸っています(笑)
10:38
luca
楽しかったですね☆ 私も中々、森永fanの方とお菓子について語る機会はなかったので楽しかったです! これからも色んなイベントに参加出来たらなと楽しみにしています!
10:37
luca
私も「なんでこっちでやらないのー!?売らないのー!」っていう経験よくあります…。 掲示板とかにリクエストをどんどんくださいと仰っていましたよ^ ^
10:34
luca
ほんとに夢の様なイベントでした。お話を聞きながら食べるお菓子はいつもより数倍美味しく感じました☆
10:31
luca
それはそれで楽しそうだし盛り上がりそうです^ ^ 森永おかしサミットも色んな所で出来るといいですねー!
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる