megu_ori
メンバー歴 6年6ヶ月
  • 自己紹介: 仲良くしてください
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,アイス
  • 特に好きな森永製菓商品: ヘルシースナッキング*チョコボールソルティーバニラ
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2018/11/15
6:04
megu_ori
おやつサミットが北海道の方々の励みになるといいですね. o(^-^)o
2018/09/09
1:40
megu_ori
被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます.
1:25
megu_ori
エンゼルギャラリーののかのさんの投稿「肉まんを買おうとスー...」にコメントしました。
ウェイパァーは料理に便利ですが ポテロングに登場とは なかなかレア
1:22
megu_ori
エンゼルギャラリーくふくふさんの投稿「秋味やっと見つけまし...」にコメントしました。
なかなかレアな小枝さん 手につきにくく進化を遂げてるんですね\(^o^)/ 素晴らしい森永さんの技術
1:20
megu_ori
エンゼルギャラリーモキュさんの投稿「チョコボール パンプ...」にコメントしました。
揃いましたね(^.^) ハッピーハロウィン\(^o^)/
1:18
megu_ori
エンゼルギャラリーたかな漬けさんの投稿「やっと見つけた♪念願...」にコメントしました。
購入できて良かったですね(^.^) バナナ味が気になります
1:11
megu_ori
エンゼルギャラリーshinyさんの投稿「ポケモンコラボおっと...」にコメントしました。
おっとっとは色々な形があるので 親子でおやつに、そして大人は会話のキッカケになど楽しめますね.
1:07
megu_ori
エンゼルギャラリー293293さんの投稿「おいしく2人で食べた...」にコメントしました。
おめでとうございます. アイスが一段と美味しく感じますね.
1:05
megu_ori
エンゼルギャラリー花猫416さんの投稿「恐竜の形を作れるシリ...」にコメントしました。
恐竜の型good*
1:02
megu_ori
トリプルチョコモナカは森永製菓さんのでしょうか? 食べてみたいな
0:59
megu_ori
エンゼルギャラリー水色くまさんさんの投稿「「いちご」商品が、目...」にコメントしました。
私も好きな組み合わせ
0:57
megu_ori
エンゼルギャラリーたら子キューピーさんの投稿「ずっと気になっていた...」にコメントしました。
お試し出来るのは良い点ですね(^.^)
22:10
megu_ori
千歳飴イコール七五三でした 飲み物は甘酒は独特の味なので 飲めなかったのを覚えています.
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる