のりちき
メンバー歴 6年6ヶ月
  • 自己紹介: お菓子って初対面の人とも仲良くなれるアイテムですよね
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,キャンディ,アイス,キャラメル,ココア,ホットケーキ
  • 特に好きな森永製菓商品: ムーンライト
フォロー フォロワー
2人 3人
最近のアクティビティ
2020/01/30
5:21
のりちき
大阪土曜日午後参加の母(前から2列目左から2番目)&娘(前列左から2番目)です。 母は、とてもご利益頂けそうにないキョロケンさんの作者となってしまいましたが(笑)娘は才能大!と言われ喜んでいま...
2020/01/20
14:20
のりちき
おやつサミットin大阪、18日午後の部に娘と参加いたしました。私は大阪初開催の初回参加者。前回よりも更にパワーアップ!な内容の2時間少しオーバーの楽しい時間でした。 →白バイ乗ってはった…と仮...
2019/12/10
14:24
のりちき
エンゼルギャラリーのりちきさんの投稿「久しぶりに投稿します...」にコメントしました。
コメントありがとうございます。本日、採用内定通知を頂きました!春からは会社からの研修サポートを受け資格取得の勉強をしながら、整備士見習いとして働きます。応援ありがとうございました!縁起をかつぐハ...
2018/09/14
23:03
のりちき
投票」に投票しました。
23:00
のりちき
昨年のおやつサミット大阪に参加した者です。あれから来月で1年になるんですよね〜。カラコピでDARSの折り紙!!その手がありましたか!お菓子パッケージの折り紙は子ども達が喜ぶな〜って思いました。学...
22:49
のりちき
うちの店でも、チョコモナカジャンボ、大人気ですよ。封を開けて手で持って直ぐに食べられるのも良いんですよね。
9:56
のりちき
エンゼルギャラリーのりちきさんの投稿「実は私、スーパー勤務...」にコメントしました。
みなさんコメントありがとうございます。14日はあまり時間を気にする事無く自分のペースで過ごした1日でした。そして現在…9月4日の休みまで20連勤の真っ最中です(笑)巨峰ジュレチョコボールは美味で...
2018/07/30
22:13
のりちき
投票」に投票しました。
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる