甘酒ラブ
メンバー歴 6年6ヶ月
  • 自己紹介: 健康のために攻めるおやつを!
    怪我をしてから身体の使い方を考える様になりました。欠食しないために、おやつも食事の一部として摂るようになりました。
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,甘酒
  • 特に好きな森永製菓商品: 青缶の甘酒、カレドショコラ
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2017/12/21
19:54
甘酒ラブ
エンゼルギャラリーnoriさんさんの投稿「朝からDARS ラズ...」にコメントしました。
美味しそう! 初めて見ました これも探さなきゃ
19:52
甘酒ラブ
エンゼルギャラリーkotanukiさんの投稿「当選ありがとうござい...」にコメントしました。
おめでとう㊗️
19:47
甘酒ラブ
美味しそう〜 こんなココアもあるんですね! 探さなきゃ
19:44
甘酒ラブ
エンゼルギャラリースタッズ職人さんの投稿「当選しました!ありが...」にコメントしました。
嬉しいですよね! おめでとうございます
2017/12/08
4:28
甘酒ラブ
エンゼルギャラリーyuking(退会者)さんの投稿「今日のおやつはキョロ...」にコメントしました。
ログインしたら目に飛び込んだキョロちゃん❣️クエッ!鏡文字も素晴らしい、クエッ!クエッ!
2017/12/06
7:03
甘酒ラブ
おはようございます。 応募してるし、皆さんのご苦労を知ってしまったので迷いながらの投稿です。 サミットで全パッケージを見る機会がありました。デザインも作り方もこだわりがあって、どんな味、香り...
6:06
甘酒ラブ
エンゼルギャラリーしらたまごさんの投稿「森永製菓の関西公式I...」にコメントしました。
壮観ですね❣️ 写真でもテンション上がります。
2017/12/03
20:11
甘酒ラブ
全国展開に一票! 簡易包装でいいので、ワンコインで買えたらいいなぁ
9:46
甘酒ラブ
メンバーにも恵まれ楽しく過ごせました。 ありがとうございました(o^^o)
2017/12/02
20:52
甘酒ラブ
エンゼルギャラリーゆ〜ぱふさんの投稿「この前DARS買いま...」にコメントしました。
確かに大人買いしたくなる。 当たりますように‼️
19:49
甘酒ラブ
これ美味しいですよね❣️ たまたま食べる機会があって、 身近に買えたら嬉しいです(o^^o)
17:01
甘酒ラブ
参加させていただきました! 店頭に並ぶまでの細かな調整、新商品開発のための情熱などの一端に触れて、興味深い二時間でした。これからも美味しいお菓子をお願いします。 食べる事で応援していきます❣...
2017/11/29
20:20
甘酒ラブ
エンゼルギャラリーtopazostopazさんの投稿「ま、まばゆい(笑)」にコメントしました。
おおおお‼️
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる