ベロベロ
メンバー歴 6年9ヶ月
  • 自己紹介: 宜しくお願いします(*^^*)
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,アイス,その他
  • 特に好きな森永製菓商品: ポテロング(*^皿^*)
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2020/01/01
10:24
ベロベロ
ちょっぴり先取りで美味しい春色!頂きました!
10:20
ベロベロ
投票」に投票しました。
2018/04/26
11:18
ベロベロ
エンゼルギャラリー水色くまさんさんの投稿「キャンペーンに参加し...」にコメントしました。
そのシロップ美味しいです(*^^*) ちなみに、アボカドを半分に切って、 そこにかけても美味しいですよ!
11:06
ベロベロ
KAZのつぶやきエンゼルPLUS管理人 KAZさんの投稿「ダースの歴史」にコメントしました。
キナコもいいなぁ。抹茶もいいなぁ。 チーズケーキもいいなぁ。パインとかマンゴーとかもいいなぁ。桜のダースは作ってほしいなぁ。 真っ直ぐ割れない板チョコも好きです。
10:58
ベロベロ
エンゼルギャラリー抹茶ラブさんの投稿「カレ・ド・ショコラの...」にコメントしました。
その当たり運please(*≧∀≦) おめでとー! 2つも来るんだね!(^o^)/
2018/04/24
16:40
ベロベロ
エンゼルギャラリー八尾のクニさんの投稿「今日土曜は、アイスが...」にコメントしました。
Mマークとエンゼルマーク(^o^)/ 両方好きです(*^^*) MOWのチーズの美味しかったよ! お安く買えて羨ましいなぁ♪
2018/04/16
16:38
ベロベロ
ハッキリ言って、遠藤憲一さんのファンなんです(///∇///) 遠すぎて見に行けないので、ソレ下さい!!!!! エンキョロ缶つくって欲しいなぁ。 シールとか欲しいなぁ。 でも、みんなにバ...
16:32
ベロベロ
桜味のお菓子が気になります! この時期にしか味わえない感じがして、 ついつい手が(*≧∀≦) 来年はダースに桜味が出てくれることを期待します!
2018/04/12
14:16
ベロベロ
14:14
ベロベロ
投票」に投票しました。
14:11
ベロベロ
クラッカー本当に美味しいです! 今度はビスケットを食べてみます! クリームチーズを乗せるのが好きです♪
14:09
ベロベロ
エンゼルPLUS掲示板いかさんさんの投稿「「ながら」おやつってする?」にコメントしました。
コーヒーのみながら、パッケージを隅々まで見ながら、納得しながら、美味しいなコレ。と、言って食べます(^○^)
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる