お菓子大好き親父
メンバー歴 6年8ヶ月
  • 自己紹介: お菓子全般が好きなもうすぐ還暦を迎える親父です。おせんべいやおまんじゅうも好きですが、一番下の息子がまだ20歳なのでクッキーやチョコレートも好きです。孫もいます。アイスも好きです。
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,アイス,スナック
  • 特に好きな森永製菓商品: 今の時期はアイスボックスです。
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
23:41
お菓子大好き親父
小枝のモンブラン、おいしかったですね。
23:41
お菓子大好き親父
エンゼルギャラリーはぎーさんさんの投稿「【金のキョロちゃんチ...」にコメントしました。
おめでとうございます!嬉しいですね。
23:39
お菓子大好き親父
エンゼルギャラリーeddieさんの投稿「発見っ!\(^o^)...」にコメントしました。
お酒のアテにもなりそうですね!
2017/09/26
0:58
お菓子大好き親父
お菓子の中でもチョコレートが1番好きなので、自分好みに作ってみたい。 普段、いろんなチョコレートをみて食べて刺激をもらっているので、それを活かして手作りチョコを作って、じいじが初めて作ったチョ...
2017/09/17
19:29
お菓子大好き親父
エンゼルギャラリーももすけ0731さんの投稿「初めてのコンソメ味‼...」にコメントしました。
おいしいんですね!気になります。以前、グランパキャンペーンで孫がおっとっとをよく食べていたので、こちらを買って週末を待ちたいと思います。
19:26
お菓子大好き親父
エンゼルギャラリーあぴあおさんの投稿「寒くなっても毎日アイ...」にコメントしました。
こちらのシリーズチーズが強くてチーズ好きにはたまりませんね。ストロベリー味美味しそうなので探してみます。
19:25
お菓子大好き親父
エンゼルギャラリーあずにゃん大好きさんの投稿「今月11日に発売され...」にコメントしました。
私も好きです。チョコレートの具合が本当に板チョコみたいでいいですよね。ホワイトチョコレートもあったみたいですが、出会えませんでした。
19:24
お菓子大好き親父
エンゼルギャラリー湯っ子さんの投稿「ハロウィーンの外装で...」にコメントしました。
一口サイズで包み紙もかわいいので、来週帰ってくる息子夫婦に買ってきたいと思います!
17:54
お菓子大好き親父
エンゼルギャラリーふらふらさんの投稿「森永NEWSキーワー...」にコメントしました。
当選おめでとうございます。バラエティに富んだ詰め合わせで羨ましいです。
17:53
お菓子大好き親父
エンゼルギャラリーゴルファー英樹さんの投稿「BAKE美味しい(╹...」にコメントしました。
上のベイクショコラは先日購入して食べました。おいしいですよね。チーズケーキの方も気になります。
17:51
お菓子大好き親父
エンゼルギャラリーまかなさんの投稿「美味しくて止められな...」にコメントしました。
ナッツ系ですか。おいしそです。私もまだ出会ったことはありません。コンビニで購入したのでしょうか?
17:50
お菓子大好き親父
エンゼルギャラリーシューアラクレムさんの投稿「東京・田町駅前。森永...」にコメントしました。
地元に浸透しているということは、その土地の知名度貢献しているということですね。中に森永乳業さんのお菓子などは置いてあるのですか?
17:48
お菓子大好き親父
エンゼルギャラリーめがねぱんさんの投稿「TRICK OR D...」にコメントしました。
かわいいですね。普段は中身だけで幸せですがパッケージがかわいらしいと心もわくわくしますね。私が若い頃にはハロウィンなんてありませんでしたが(笑)
17:47
お菓子大好き親父
エンゼルギャラリーharuはちさんの投稿「待ち焦がれていた『金...」にコメントしました。
すごいですね。黄金というのは歳をとっても惹かれます。孫でも簡単に操作できそうですか?
2017/08/23
14:13
お菓子大好き親父
知人に勧められるのはいいですね。リニューアルしてしまってから、リニューアル前の商品との食べ比べは出来ないのでいい取り組みですね。登録が難しそうですがやってみます。
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる