小うどん
メンバー歴 6年11ヶ月
  • 自己紹介: よろしくお願いします♪
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,キャンディ,アイス,スナック,キャラメル,ココア,ホットケーキ
  • 特に好きな森永製菓商品: エンゼルパイ
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2018/06/17
22:09
小うどん
エンゼルギャラリー泉ちゃんの塩さんの投稿「父の日のサプライズ♪...」にコメントしました。
息子さんスゴイ。
22:08
小うどん
エンゼルギャラリーマピロンさんの投稿「ベイクアイスミント食...」にコメントしました。
半分こ。いいですね。
22:07
小うどん
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のゼラチンを使っ...」にコメントしました。
わぁ!!!真似したいです
2018/05/24
23:19
小うどん
エンゼルギャラリーのっこさんさんの投稿「先日夫と買い物に行っ...」にコメントしました。
すてきな旦那様ですね♪
23:18
小うどん
エンゼルギャラリーヒチャエさんの投稿「ミニエンゼルパイ「ベ...」にコメントしました。
ベリーベリーチーズケーキ♪ 見つけたいです。
23:17
小うどん
エンゼルギャラリーえりてぃさんの投稿「食べられた~(>_」にコメントしました。
わーん (T_T)
2018/05/23
22:54
小うどん
エンゼルギャラリーhidekoさんの投稿「コメダ味発見」にコメントしました。
わ、コメダさん♪
22:53
小うどん
エンゼルギャラリーたら子キューピーさんの投稿「ミントレベルまずは1...」にコメントしました。
美味しそうです。
22:52
小うどん
エンゼルギャラリーAvocadoさんの投稿「DARS Mintが...」にコメントしました。
お洒落ですね。
2018/02/17
21:44
小うどん
エンゼルギャラリーだんごさんの投稿「森永製菓大人買い( ...」にコメントしました。
何かお作りになるのですね!
21:43
小うどん
エンゼルギャラリーyaitaさんの投稿「はじめて食べました5...」にコメントしました。
ねこちゃんかわいい。ぜひ毎回猫ちゃんもお願いします♪
21:42
小うどん
エンゼルギャラリーフミリンさんの投稿「教えていただいたので...」にコメントしました。
いいな!
2018/02/16
22:43
小うどん
エンゼルギャラリーシュンハルさんの投稿「森永ミルクチョコレー...」にコメントしました。
素敵な出来栄えです。
22:43
小うどん
エンゼルギャラリーcarimeroさんの投稿「テスト明け やっと友...」にコメントしました。
テスト終わってよかったですね。
22:42
小うどん
エンゼルギャラリーまっきーにゃさんの投稿「ずっと作ってみたかっ...」にコメントしました。
美味しそうですね。わたしもグラム表記の方が好きです。
2018/02/13
21:33
小うどん
エンゼルギャラリーしゃもあささんの投稿「森永ホットケーキとダ...」にコメントしました。
イチゴのハート切りが素敵です。
21:32
小うどん
エンゼルギャラリーmiyu25さんの投稿「PRESENT☆初め...」にコメントしました。
まだ見たことないです。
21:30
小うどん
エンゼルギャラリーあああーいさんの投稿「1歳7ヶ月の娘と一緒...」にコメントしました。
よかったですね。きっと他にも写真をいっぱい撮ったんでしょうね♪
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる