ロータスブリムストーン
メンバー歴 6年11ヶ月
  • 自己紹介: 家族全員お菓子大好きです。お菓子は笑顔を運びますねー
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,キャンディ,アイス,スナック,ココア,ホットケーキ,甘酒
  • 特に好きな森永製菓商品: ダース マリー 甘酒 ホットケーキ
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2017/12/04
13:24
ロータスブリムストーン
私も家族も12月は誕生日なのでケーキ&クリスマスケーキと3回も近所の美味しいベイクドチーズケーキをホール買いします クリスマス、家族とケーキと大皿一杯のダースで毎年笑顔になれます
2017/05/12
10:47
ロータスブリムストーン
エンゼルブログエンゼルstaffさんの投稿「ブランドサポーター募集開始!」にコメントしました。
どれも大好きで順位が難しいです
2017/04/19
23:14
ロータスブリムストーン
母の日に子供達から私の好きなマリー貰った事ありました。買い物時にマリー買って言われ購入、子供達がマリー好きだから食べたのかなぁと思ってたら、私にくれて、愛おしいなぁって涙が出ました。みんなで美味...
2017/04/18
14:38
ロータスブリムストーン
夫は森永の甘酒が大好きで一年中、毎晩飲んでます
14:35
ロータスブリムストーン
ダース&マリー&甘酒が大好き
14:30
ロータスブリムストーン
皆様はじめまして。何とかどうにかルーキーアイコンに登録完了です。宜しくお願いします
14:23
ロータスブリムストーン
ルーキーアイコン可愛いですが出来ない汗
2017/04/14
17:10
ロータスブリムストーン
投票」に投票しました。
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる