雪みかん
メンバー歴 7年0ヶ月
  • 自己紹介: お菓子と紅茶が大好きです。
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,アイス,キャラメル,ココア,ホットケーキ
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2017/04/11
19:16
雪みかん
エンゼルギャラリーあさ64さんの投稿「この前見つけて気にな...」にコメントしました。
初めて見ました!梅味あるんですね!!
2017/04/10
18:23
雪みかん
エンゼルギャラリーヒチャエさんの投稿「美味しく食べて飲んで...」にコメントしました。
すてきな組み合わせですね(*^^*)
2017/04/09
23:59
雪みかん
エンゼルギャラリーwest24さんの投稿「唯一ゲットした金のエ...」にコメントしました。
残念ながら私いまだエンゼルさんに出会ったことが…金のなんてすごいです!
23:49
雪みかん
エンゼルギャラリースオミさんの投稿「白と黒ならぬ青と黒大...」にコメントしました。
どっちも美味しいですよね("⌒∇⌒")
0:00
雪みかん
エンゼルギャラリースオミさんの投稿「コンビニで見つけた、...」にコメントしました。
美味しいですよね!白ぶどう味と赤ぶどう味、交互に買っちゃいます 笑
2017/04/08
23:53
雪みかん
お酒入りのチョコ大好きです!
23:52
雪みかん
プレミアムハイチュウです。学内のコンビニで友達とお互いに違う味を買って分け合いっこしました。
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる