chiyora
メンバー歴 7年9ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物:
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2017/12/19
16:26
chiyora
手軽に食べやすいのと、優しい甘さとまろやかさで、箱の中身がいつの間にかなくなってます。
2017/12/06
19:27
chiyora
寒い中 保冷剤なしで 今、買ってきました! こたつの中で頂きます(^-^)
19:22
chiyora
エンゼルギャラリーあんころっけさんの投稿「お疲れ様どすぅ(´-...」にコメントしました。
今日も一日お疲れ様です。 私のカバンの中にもDARSが入ってます(^-^) 疲れた時の癒し成分です。
2016/09/26
14:00
chiyora
エンゼルPLUS掲示板エンゼルstaffさんの投稿「秋と言えば・・・?」にコメントしました。
イベントも多いし、季節の風景や味覚もたくさんなので、秋といえば我が家は旅行です!
13:57
chiyora
エンゼルギャラリーmamesukeさんの投稿「おやつに食べました」にコメントしました。
旦那サマが仕事から帰ってきたらチョコモナカジャンボです!夏は特に切らせません(*^^*)
2016/09/03
16:55
chiyora
エンゼルPLUS掲示板ことみんさんの投稿「お菓子な夢の宝箱が当たりました!」にコメントしました。
私もこの度、当選させて頂きました!ダンボールの大きさは、配達のおじさんも驚くほどでしたね。おめでとうございました!
16:52
chiyora
エンゼルPLUS掲示板sajikariさんの投稿「当たった〜❤️」にコメントしました。
ありがとうございます。箱、素敵ですよね! 何を入れようか、ワクワクしています。
2016/09/01
18:44
chiyora
エンゼルPLUS掲示板sajikariさんの投稿「当たった〜❤️」にコメントしました。
おめでとうございます! そして、なんと我が家にも届きましたぁ♪ まだ家族には見つかっていないので、どうサプライズしようか思案中です。 中身のお菓子類から素敵な箱まで、本当に夢の宝箱で...
18:11
chiyora
投票」に投票しました。
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる