あ−ちゃん★
メンバー歴 8年0ヶ月
  • 自己紹介: お菓子好きです♩
    カフェ巡りもしてます(о´∀`о)
    パンケーキ、蒸しパンも好きです★☆
    疲れた時は甘いもの❤︎
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,キャンディ,アイス,ホットケーキ
  • 特に好きな森永製菓商品: ホットケーキミックスでお菓子作り
フォロー フォロワー
0人 2人
最近のアクティビティ
2020/05/04
5:54
あ−ちゃん★
ムーンライトのクッキー大好きなのですぐソフトケーキを買いに行きました!!手に取るとフワフワで玉子たっぷり使用されているんだなぁって綺麗な色です。口に入れるとレモンの香りがふんわりして爽やかです!...
2020/04/30
6:37
あ−ちゃん★
三種のナッツと香ばしカカオがあって購入しました★三種のナッツが楽しめてしっとりしたカカオの味わいがハマってしまいます!!てんさい糖を使用されていて何だか罪悪感がなくてパクパク食べちゃいました!!
2020/04/26
15:58
あ−ちゃん★
アーモンドとクランベリー初めて食べました★ひとくちサイズなのに、11種類の素材が入っていて植物繊維、鉄分も美味しく摂取出来てサクサク美味しいです!!クランベリーが口の中に広がって最高のおやつタイ...
2019/03/24
22:50
あ−ちゃん★
硬すぎず柔らかすぎず、ちょうどいい噛みごたえで仕事の休憩中に食べるとリフレッシュ出来ます♩レモンの酸っぱさがやみつきになります!!つい止まらなくなるぐらい美味さです!!
2018/12/12
16:55
あ−ちゃん★
エンゼルブログエンゼルstaffさんの投稿「12月は人気のこちらの商品!」にコメントしました。
スーパーへ行ったらパッケージが光っていてプレミアムミルクということで手に取りました。食べてみるとミルクの濃厚さが従来のダースとは違ってたっぷり味わえました。生クリームをそのまあま口に入れてるよう...
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる