ちゃこれん
メンバー歴 7年11ヶ月
  • 自己紹介: 森永商品と共に成長してきました。
    これからもよろしくお願いします。
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,キャンディ,アイス,スナック,キャラメル,ココア,ホットケーキ,甘酒,ゼリー飲料
  • 特に好きな森永製菓商品: ホットケーキ、ビスケット、おっとっと
フォロー フォロワー
1人 22人
最近のアクティビティ
約8時間前
6:22
ちゃこれん
投票」に投票しました。
6:20
ちゃこれん
エンゼルギャラリーおきごんどうさんの投稿「先日の3本から我が家...」にコメントしました。
ラムネアイスの大人買いですね。 しかも処分品とは... まだ食べたことがないので気になっていた商品です。 見つけたら即購入だわ~笑 冷凍庫詰まっているのでアイスの分開けなくちゃ~笑
6:15
ちゃこれん
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「カレ・ド・ショコラの...」にコメントしました。
食べておいしい、作って楽しい素敵なバラですね。
6:14
ちゃこれん
エンゼルギャラリーおきごんどうさんの投稿「本日二度目、失礼しま...」にコメントしました。
美味しそうなココアですね。 私もお湯で作ることのほうが多いです。マシュマロ入りよいですね。 カップもかわいらしい~
6:11
ちゃこれん
エンゼルギャラリーミニぽとろさんの投稿「ヨウツベを見て、リプ...」にコメントしました。
美味しそうなチョコプリンですね。
約1日前
5:57
ちゃこれん
成長期にサポートゼリーよいですね。 大人でもうれしい成分が入っていますね。
5:54
ちゃこれん
エンゼルギャラリーsachikoさんの投稿「今日のおやつ どちら...」にコメントしました。
パッケージ可愛いですね。 どちらのおやつも大好き~ おいしく頂いてくださいね。
5:53
ちゃこれん
エンゼルギャラリーうるとらの伯母さんの投稿「午後の紅茶ミルクティ...」にコメントしました。
おいしそうですね、 販売終了するまでの間リピするぐらいおいしいのですね、 食べてみたいです~
5:51
ちゃこれん
エンゼルギャラリーkuronさんの投稿「大粒ラムネで集中して...」にコメントしました。
可愛いですね。 集中したいときにはよいですね。
5:50
ちゃこれん
エンゼルギャラリーぽとろさんの投稿「春休み、息子がホット...」にコメントしました。
美味しそうなホットケーキですね。 息子さんが作ったのですね~とっても上手に焼いていますね、お絵かきも楽しそう~アスはチョコプリンですか、ワクワク、楽しみですね~
約2日前
5:51
ちゃこれん
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【国産十六雑穀でたぬ...」にコメントしました。
おいしそうなたぬきおにぎりですね。 パクッといただきたいです~
5:50
ちゃこれん
エンゼルギャラリーおきごんどうさんの投稿「近所のスーパーで、去...」にコメントしました。
おいしいですよね。 カップタイプは食べたことがあるのですがバータイプは食べたことがありません、食べてみたいな~
5:49
ちゃこれん
エンゼルギャラリーおきごんどうさんの投稿「【土佐文旦たっぷりサ...」にコメントしました。
土佐文旦サイダーゼリーおいしそうですね。 文旦のいい香りがこちらまで届きそうです。 食にまつわる素敵なエピソード聞かせていただきありがとうございました。 こちらまでジーンとしてしまいました。
5:46
ちゃこれん
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【マヨネーズコッペパ...」にコメントしました。
美味しそうなコッペパンですね。 焼きたてはおいしいでしょうね~
5:45
ちゃこれん
カカオの力を飲んだことがないです、 試供品うれしいですね。 見かけたら購入したいです。
5:42
ちゃこれん
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のゼラチンとミル...」にコメントしました。
どちらもおいしそうですね。 さつまいもをどちらにも使用しているのですね、食べたいな~ キャラメルのいい香りこちらまで届きそうです~
5:40
ちゃこれん
エンゼルギャラリーさんぼんさんの投稿「買い占めてしまいたい...」にコメントしました。
パッ家ケージもかわいらしいですね、 買い占めたくなるお味なんですね。
5:39
ちゃこれん
エンゼルギャラリーよくたんさんの投稿「小腹満たしとたんぱく...」にコメントしました。
小腹満たすにはちょうどいサイズですよね。
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる