メルル
メンバー歴 8年6ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物: ビスケット,スナック,ホットケーキ
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
1人 1人
最近のアクティビティ
2016/07/08
22:38
メルル
リベンジ(* ̄∇ ̄)ノ
2016/06/30
19:14
メルル
子供でもちょぴり背伸びしたくなる。 皆大好きチーズパイ!
19:11
メルル
サクサク、パリパリ、チーズの風味がたまらない! 後引く旨さチーズ&ペッパーパイ!
19:08
メルル
チーズパイで一息つこう!
19:06
メルル
一口食べたら止まらない旨さ!香ばしいチーズとピリッと効いたペッパーの味を堪能あれ!
19:04
メルル
あの森永から、甘くないお菓子が初登場! 大人も子供もチーズとペッパーの味に酔いしれること間違いなし!
0:52
メルル
お出掛けのバッグの中にチーズパイ!
0:22
メルル
おやつにチーズパイ。 お酒のつまみにチーズパイ。 小腹が空いたらチーズパイ。
0:18
メルル
「ママ!まだ、お菓子ある?」 お母さん!うかつに食べさせると危険です! 一度口にしたら止まらない美味しさ! チーズパイ
0:12
メルル
サクッ、パリッ!ふんわり香るチーズの風味とスパイシーな胡椒のアクセントの罠にあなたはもう、抜け出せない!
0:06
メルル
チーズの濃くとピリッと効いた胡椒が一口食べたら病みつきになる
0:04
メルル
くせになるちょぴり大人の味
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる