レモンレモンスカート
メンバー歴 8年8ヶ月
  • 自己紹介: 森永さんの誠実さと、その会社が生産するお菓子がとてもとても好きです!
    特有の美味しさを感じるんです!
    いつも幸せをありがとう!!
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,キャンディ,アイス,スナック,ココア
  • 特に好きな森永製菓商品: カレ・ド・ショコラ〈カカオ88〉
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/07/01
15:35
レモンレモンスカート
投票」に投票しました。
2022/07/02
9:51
レモンレモンスカート
投票」に投票しました。
2016/06/07
8:05
レモンレモンスカート
エンゼルPLUS掲示板じゅりんくさんの投稿「ホットケーキのかくし味」にコメントしました。
豆腐もマヨネーズも初めて聞きました。おかず的な意味にもなりそう! 私はヨーグルト入れてフワフワにしたり、ナッツ類入れたりします。あとはチョコ砕いたの。
2015/08/15
15:43
レモンレモンスカート
あらま。工場見学してみたい!応募できたとは!今知りました。
2016/02/10
0:20
レモンレモンスカート
チョコチップクッキーもかなりのチョコ感があり好物ですが、ムーンライトのあの他にないシンプルでありながら独自の美味しさに魅了されちゃって長年経ちます。でも今度、食べ比べようかな、マリーやらチョイス...
0:15
レモンレモンスカート
エンゼルPLUS掲示板みかん法術士さんの投稿「クッキーシューソフト」にコメントしました。
なになに?美味しそうですね!チャリで隣町まで買いに行くかな!
2015/09/17
8:14
レモンレモンスカート
ホットケーキに入れるときがあります。バリバリ砕いて。チョコの部分を食べた時の、お、当たり!な感じが楽しい。
2015/11/18
17:35
レモンレモンスカート
当選した者です。選んで頂き感謝です!驚くほど時短で、汚れるものは計量カップとスプーンくらい?卵と牛乳を私は計量カップで混ぜました。チアシードとチョコチップも混ぜさせてもらいました!バナナ味に超ピ...
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる