あーyan
メンバー歴 9年5ヶ月
  • 自己紹介: オス猫のモカ9歳
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,アイス,キャラメル,ココア,ホットケーキ
  • 特に好きな森永製菓商品: 塩キャラメル
フォロー フォロワー
0人 5人
最近のアクティビティ
約21時間前
6:45
あーyan
投票」に投票しました。
6:43
あーyan
エンゼルギャラリーチアスマイルさんの投稿「「小枝(こえだ)」と...」にコメントしました。
私も買ったけど気が付かなかったぁ〜(*_*)
2024/04/16
19:37
あーyan
エンゼルギャラリーももこ~さんの投稿「「ディア」を探しにお...」にコメントしました。
キョロちゃんズがイイね~♪(*´∀`*)
19:35
あーyan
エンゼルギャラリースミレすずらんさんの投稿「今日は…お勉強をする...」にコメントしました。
エンゼルポーチが気になります👀
19:34
あーyan
エンゼルギャラリークワガタさんの投稿「瀬戸内レモン🍋の小枝...」にコメントしました。
シマエナガちゃん可愛い〜😍
19:32
あーyan
エンゼルギャラリーリボーン再生さんの投稿「なんでナンデ何で(-...」にコメントしました。
エンドレス食べ私もしちゃいます😝
2024/04/15
15:33
あーyan
エンゼルギャラリーゆちゃゆきさんの投稿「ディアを持ってお出か...」にコメントしました。
エフたんとキョロちゃんですネ♪😃
6:07
あーyan
エンゼルギャラリーチアスマイルさんの投稿「先日息子が中学校に入...」にコメントしました。
入学おめでとうございます\(^o^)/ 素敵なプレゼントですネ♪🌸
2024/04/14
22:10
あーyan
エンゼルギャラリーおきごんどうさんの投稿「【仲良しコマグ親子の...」にコメントしました。
マグカップでのケーキ🍰イイですネ〜♪😃 トドックでココアのキャンペーンがあったのでマグカップ欲しくてココアを買いましたが…😵
8:31
あーyan
エンゼルギャラリー22510さんの投稿「COJICOJI パ...」にコメントしました。
先端のチョコがパキッと美味しいですよね~♪😋 私もコジコジが大好きなので探したいと思います!😚
8:27
あーyan
エンゼルギャラリーヒデラさんの投稿「おはようございます。...」にコメントしました。
イイですね~♪(*´ω`*) おめでとうございます\(^o^)/
8:25
あーyan
エンゼルギャラリーaotaroさんの投稿「車移動暑すぎます。ち...」にコメントしました。
食べてみたいです♪😋
8:24
あーyan
エンゼルギャラリーりんりひさんの投稿「【白いダースプレ...」にコメントしました。
美味しそうですネ〜♪😃
2024/04/13
17:03
あーyan
エンゼルギャラリーぱくぱぐさんの投稿「ほんのりゆずかおる甘...」にコメントしました。
美味しそうですネ〜♪😋
0:33
あーyan
エンゼルギャラリーおきごんどうさんの投稿「おはようございます☀...」にコメントしました。
健康的でイイですネ!😊
2024/04/12
0:32
あーyan
投票」に投票しました。
9:23
あーyan
エンゼルギャラリーヤーコフさんの投稿「ホットケーキミックス...」にコメントしました。
美味しそう〜😋
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる